キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

★FCへようこそ★歓迎会開催~(≧∇≦)

公開
少し前に入部した「アル姉」と最近入部した「エレやん」の歓迎会イベント開催~!

👻ハロウィン🎃が近いのでハロウィンスタジオをお借りしSS大会!
色んなメンバーと撮って交流をはかれたみたいで良かった(*^_^*)

まずは主役の2人。
アル姉とエレやん



仮装は強制ではなかったのにやっているメンバーが多かったですね~w
個性が出てて中々面白かったです(〃艸〃)


どっちのかぼちゃ料理から食べよー(´﹃`)♥


鏡の向こうにいるのは・・・誰・・・?


「おい、お化け。俺はカッコイイだろ」
「目の下のクマひどいやん?寝るがよろし」


え・・・心霊写真・・・∑(°口°๑)?
※写真左側にご注目。おわかりいただけただろうか


最後にみんなでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

SSで楽しんだ後は、ハウスに戻ってマイチョコボレーシング大会💨💨💨
TOP3に賞金!\(¥Д¥)/優勝はりむっちでした🎉
で、このことは予めメンバーに話していたイベント内容。

実は!!この後に更なる第2ゲームを用意!!(•̀∀︎•́)✧︎

題して「迷子になったまりっぺを探せ!」ゲームですっ(♢ω♢)
私がレースの最中に迷子になったフリをして、指定の場所へ隠れる。そーいう手筈です。
(1人迷子になってゴールできないメンバーもてちに、隠れる場所で2回も出会ってしまい
バレないかとヒヤヒヤしてた💦)

きっと中々見つからないだろうからと、ヒントを用意しておいたマスター。

それが・・・あっという間に見つかったよね~∑(°口°๑)
ほんと、ヒントとかいらないレベルw見つけたデギーくんに賞金授与✨

というわけで、予想をはるかに上回る早い時間にイベント終了~w

さあ、次はそーちゃんの歓迎会♥楽しみにしといてくださいな(≧∇≦)
コメント(6)

Warlock Wintwyrnsyn

Shinryu [Meteor]

イベント企画ありがとう!
途中グダグダにはなったものの、それを含めて楽しかったぜ!
またのイベントを楽しみにしているぞ。お疲れ様!

Shu Stella

Shinryu [Meteor]

グダグダもまた良き^ ^

アル姉にウィンクしながら踏みつけられてるとこ、
やっぱり写されてなかったT^Tグ...

素敵なメンバー加入してくれて良かったねー!
次はそーちゃん歓迎会!楽しみにしてますよ〜

Mote Omotefun

Shinryu [Meteor]

楽しいイベントでした〜!ありがとうございます!!((o(。>ω<。)o))
今度はまりっぺさんともツーショ撮りたいです…(´-`).。oO()

迷子になることも想定して欲しかったものですよ…ご迷惑おかけしました!‪w‪w‪w🤣

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

ろっくん

こちらこそ、色々お疲れさんです( •̀∀︎•́ )✧︎
まあ、予想外ってあるよね~wだから面白いわけだけどw
次回もよろしゅう🙏

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

しゅー

アル姉に、、、あれねー。ちょっと急いでたのもあって撮れなかったんよねw
今思えば面白い画が撮れたかもねwww
また今度踏まれなさいよ(。`・ω・)9"しっかり撮ってあげよう!

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

もてち

まさかの迷子よねwwwむしろ優勝候補と予測してたんだけどねー。
SSはもてちの家で撮ろうかね~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数