キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

せっぴーからの卒業(;_;)

公開
FCフルメンでの初極

あのムキッムキッのセフィロトことせっぴーの討滅戦。

解除ではなくそのままの状態で挑み、はや4回目。

今度こそ今度こそ沈めてやるぜえええええーー(ง°̀ロ°́)ง

そして、1ラウンドは完敗(ガクッ)
2ラウンド目に突入!-=≡( ๑´・ω・)

やってやりました・・・
((o(*>ω<*)o))勝ったどおおおお

記念にパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)


床ペロするのは当たり前、ギミック確認したり、休憩を挟んだりしながら
ワイワイ楽しめましたーーヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

勝った時の嬉しさも去ることながら達成感も半端ない!
それもこれも気の合う仲間達がいればこそ。

今回行ってないメンバーとも行きたい(〃艸〃)
それぞれ行きたい極があるだろうから、アンケートを個別にして集計してみようかと思っております!

そして極イベントとしてやるのが、楽しみっす!
なんの極が楽しいかなぁ~迷うわぁー。
コメント(2)

Shu Stella

Shinryu [Meteor]

いやぁ長かったけど、報われたなぁ^ ^
全滅して覚えて一歩一歩進むのは楽しい!

次回も企画たのんまっせー!
楽しんでこう!!

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

しゅー

いやーほんとにねw長かったー!けど、楽しかった!😁

続々とアンケートの回答がきているので、結果をお楽しみに~(^-^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数