キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Dan Black

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

新生 空の旅

公開
5.3のパッチきたーーー!

俺はメインはまだ漆黒に行ってないのであまり関係ないと思いきや
まさかの新生がフライングできるらしい!

これはまずINしたら空を飛ばなくては!!!
まずログインをして、空き土地前でスタンバってたけどログイン戦争に負けてハウスゲットならずで
落ち込みつつ、楽しみだった空を飛んでみた!

気持ちぃいいいいいい!
モンスターがゴミのようだ!!!
どうせなら誰かと色んな所みてまわりたいなと思ってTちゃんに声をかけた。

そして2人で空の旅へ。
2人してもう感動だった!
語彙力無いから2人で凄い凄いって言ってたw

あいにくの天気であまりいい写真とは言えないけど...


完全にデートだね!
これで既成事実ができた

1時間程度だけど色んな所見れて楽しかったー^^
まだ見てない所たくさんあるからまた見に行きたいな。

次行く約束も出来たしまだ行けてないエリアに行くの楽しみだ!

これらのSSがどこで撮ったか分かるかな?
この日記見てくれてる人は是非この場所探してみてねw

おまけ
再現度低いタイタニック風SS

コメント(3)

Tetia Cafe

Hades [Mana]

なるほどニャ・・・・そういうことだったのニャね・・・
不思議だと思ったニャ・・・・
今度ニャ?連れて行ってほしいところがあるニャ!!えっとニャ?
「ウルヴズジェイル係船場」っていうところのPvPエリアニャ?そこのデュアルスペースに行きたいニャ!
そこまで連れて行ってニャ!!あ,首を良く洗っておいてニャ♪♪

Deefuku Nico

Hades [Mana]

え、すごい!体格さえ合っていれば結構タイタニック再現率高いんじゃない!?

ふたりがデートしてたら、おれがまた邪魔しに行くねーw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Dan Black

Hades [Mana]

<テティアさん
単純にTちゃんとデートしたかっただけだよ
何かきっと誤解してる!
ウルヴズジェイル係船場?たしかPvPエリアだったような...
デュアル?首を洗う?
もしかして一夜を?!?!?!?!
首だけじゃなくて全身洗っておくよー

<デーさん
体格で空を抱いてしまう;;
見つけるの早すぎではw

<ユニちゃん
膝かっくんで抱きしめるとか格好悪すぎだよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数