キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Dan Black

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

楽しかった運動会withコスプレ集団

公開
第5回FCイベント!
仮装運動会楽しかったー^^


今回は以前にFCで運動会をしたいと言う希望とこの時期を
掛け合わせて仮装運動会をした!

運動会...
企画を考える側からすると意外とこれは難しい。
リアルなら人それぞれ運動性能が違って競ったりして順位をつけて盛り上がれるけど
エオルゼア内では運動能力が皆同じだ。

都市内をリレー形式にしても走る時はいいがそれ以外はギャラリーは
観戦できなくて退屈になるだろうし...

そしてピカさんとちゅぜちゃんで色々話し合って
最終的にPVPのザ・フィーストをすることにした!!!!
※ザ・フィーストは4対4で互いに持ってるコインの数で勝敗を分けるコンテンツ

それぞれ赤組、白組、青組、緑組に分かれてチームを組んでもらった。
作戦会議をしてるチームもいてやる気を感じられて嬉しかった。


当日、みんな仮装で集まった。
みんな個性があって面白いね!
中には幻想薬まで飲んで仮装してくれた方もいて
楽しみにしてくれてたのが分かりそこでも嬉しくなった。


ザ・フィーストの結果は・・・
俺のチーム、緑組は残念ながら4位だったー

他のチームが強すぎるんよw
でも盛り上がったから良き良き^^

優勝は青組(ダルさん、ピヨさん、シオンさん、ジンさん)
圧倒的強さで負け無しだった。おめでとう!
そして優勝賞品として体操服をプレゼント!!!



非常に良く似合っていて鼻血が出そうだった。
決して俺の趣味ではない。今回は仮装運動会だから体操服なのだ!
だから優勝が罰ゲームとは言わないでw
これも盛り上がったから良かったね^^



これで一旦FCイベントは終わりにして
時間がある方だけで各都市にSSを撮りに行った。



仮装集団の大移動するだけでも面白くて他の人がどう見てたのか気になるw
リムサでは縦一列に並んで巴術ギルドからエーテライトまで歩いたが
他の知らない人も最後尾についてて笑ったw

最後にFCハウスに戻ってSSを撮り終了!



最高に楽しかったなー


企画に協力してくれたピカさん、ちゅぜちゃんありがとうございました!
そして各メンバー面白い仮装をしてくれてありがとうございました!
おかげで多いに盛り上がりました。

ちなみに俺の仮装はコナン君だって気がついた人はいるのかな?
コメント(7)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

楽しそうw
そして、体操服・・・ちょっと・・・コレはイカンですよww

コナン・ザ・グレートの仮装だったらもっと肉体出さないとね!(違

Rou Schemer

Hades [Mana]

仕事がなければー!!

Wasabi Veget

Hades [Mana]

景品はダンさんの趣味として、、、


行進は見てて楽しかったですよ。
思わず参加しました。

Jahad Greeden

Hades [Mana]

運動場でチラ見しましたがコスプレには気づきませんでしたw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

コナンや夢の国の住民まで再現度高いですね(*´ω`*)

しかし体操服が思った以上に体操服ですわ!

Ginger Salt

Hades [Mana]

運動会企画運営お疲れ様でした〜
罰ゲームの…じゃなくて優勝商品の体操服
ミラプリ登録したのは内緒ね(๑˃̵ᴗ˂̵)

Dan Black

Hades [Mana]

チタさん
それ違うコナン~ww
来年はそっちにしようかな

ローさん
毎月イベントするんで参加できる時参加しましょう^^

ワサビさん
趣味じゃないんだから(汗)
見てる方も楽しんでもらえてよかったです!

ジャハさん
近くにいらっしゃったんですね
俺ら完全に周りから浮いてましたよw

ぬーさん
よく見たらドナルドが二人いるんですよ(夢の国と某ハンバーガー)
企画組で体操服の組み合わせ色々考えたのでそう言ってもらえて嬉しいです

ジンさん
ミラプリしてくださってありがとうございます
作った甲斐があります^^

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数