キャラクター

キャラクター

Lady of the Fetch

Luluche Luche

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日も順調にやらかしてます

公開

紅蓮も中盤?アジムステップまでやってきました。広々してて気持ちいいですね。


ところで私、つい最近まで風脈のコンパスを”使う”ことを知らずにおりました。何故か根拠もなく「これ持ってると風脈が見えるようになるのねー」と思い込んで、大事なもの欄に放り込んでそれっきり…。この間何気なく使ってみたら方角と距離が表示されてびっくり。こんなヒカセンでも蒼天エリア全部飛べるんですから、ありがたいものです。

しかし風脈を見つけたら見つけたで一波乱。とあるイベント、カットシーンが終わって、後始末してから村に戻ろうね…というところでふと振り向くと崖の上に風脈発見。交感しようと寄って行ったら魔物に襲われて、応戦していたら何をどう間違ったのか崖から転落…(たぶんうっかりリペリングショット)
ホームポイントに強制送還され、グリダニアから村のエーテライトに飛んで、わざわざもう一度現場に戻って交感して後始末してまた村に戻るのは徒労感ハンパなかったです。


ちなみにゆうべも別件でやらかしました。お得意様取引の回数上限に気づいてなかったのです。伯爵さまとエル・トゥちゃんに6回ずつ納品して、イディルシャイア行って孤児院の日用品6つ作ってシロちゃんに話しかけたところで、あれー受け取ってくれないなぁ、と…。全員あわせて納品12回なのですね。せっかく作った日用品×6、どうしようかな…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数