キャラクター

キャラクター

Kyler Murray

the Zeta

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

何気にに過去1番充実した9月度

公開
まず1日からM土地ゲットしました。
今年の目標にしてたから嬉しかったです。

そこそこ作り始めてます。
未だ全然ですが、1Fはレストラン風、2Fは和風の個人部屋、地下は水族館にしたいなと考え中です。

青魔も全ラーニング終了。マスクカーニバルも終了。ストーリーも終了。光る杖いただきました。

RW 17本完成。
余り苦にならないのでそこそこ楽しく作れました。気がつけば黙示4日位で900貯まるのも良かった。後は戦果14がどうしてもです。

今年の2大目標であるPS5ゲットしました。
いや長かった。もうしばらく要らないかなと思っていた矢先でしたありがとう
映像の綺麗さもさることながらロード時間の短さが良い。
他の人よりテレポ3秒くらい速く到着するのはなんか感動。
PS5ならではの不具合も少しありますがいいですね。油断してる時の振動も有りです。

バハムートも侵攻中ですね。
固定メンバーで皆んなでクリアした時の達成感半端ないですね。
野良の時とは喜びが全然違う。

そしていちこプロのcwls。
今まで独学多めだったのが色んな人と情報交換できたり、色々教えてもらえたり、皆んな釣りに興味あった人に需要が有って盛況で何よりで釣り楽しい。

そして新たに演奏家も生まれた事だし、FCの個室にてコンサート会場風にハウジングしてます。
こっそり練習したい人はどうぞ。
しおちゃんも始めましたね。
皆んなどんな風になるか楽しみだ。

バトル系のコンテンツは少なめになってきたけど、やる事いっぱい。

一応マスターに新人さんとかの面倒も託されているし、フレンドの皆様も人手が足りない時はお誘い下さい。

現状の目標は漁師のスカイスチールかな。
エウレカのBAマウントも欲しい。

ナギ節ならではの充実感です。
コメント(11)

East One

Unicorn [Meteor]

確かに充実してますね~!
釣りではおかげさまでこちらも楽しませて頂いてます。
これからもよろしくです!
みんなでワイワイ行きましょう~

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

PS5になった時のロードの速さに感動しますよね(๑╹ω╹๑ )

Ly Lys

Atomos [Elemental]

モテ期っ!!(当社イメージ

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

充実!
水族館いいですね~完成したら、行きます。
そのRW作成を楽しむ忍耐力がほしいです!最近、島のギャザラーレベリング毎回寝落ちしそうです。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

充実した9月、しかもPS5ゲット、いいですね!!! ニーアへのご参加もありがとうございました。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

PS5、やっぱりいいんですね……
コントローラーが振動するのに憧れてますが、PCがあるのでいまいち踏み切れず…でも欲しい…!!

10月もたくさん楽しみましょう!!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

いつの間にPS5を!?道理で自爆が早いワケだ!
マレさんには新メンバーをあっちの世界へいざなう使命があるからね!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

いっちゃん。

需要があるのに以外と無かったcwls。
同じ目的で会話出来るの良いですね。


イタの兄貴
PS5良いですな。もう戻れないのは確かだな。

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

リリスさん

モテ期はないと思われます。
先ずはクラゲに愛されなくては。


リネちゃん

自分は目的作ったら猛進しては、次の目標探してといった感じです。達成した時の喜びは良いので少しずつでもチャレンジしてみて下さい。

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

はつかさん

ニーアとかあまり時間に縛られずなるべく多くの人が行ける時間を模索しながら行けたらなとか思っています。次はヒラやりたい。

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

りっくん

PS5良いぞ。多分そこそこのPCよりも高性能だしね。

いのりマスター
お任せをいつでも誘う準備出来ております。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数