キャラクター

キャラクター

Grisette Blanche

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アウラの郷

公開
グリダニアのラベンダーベッドの土地は、整備が終わるまで頑張って金策してみましたが、結局売値に10万ギル足りなくて、購入することが出来ませんでした。次に土地が空いた時は買えるように、頑張ってお金貯めておきます。

ギャザクラに夢中になりすぎて、紅蓮のストーリー進行はかなりゆっくりです。
今日はPT募集で紫水宮へ行ってきました。
途中、雑魚敵が多い所でスキルを間違えて回復を落としてしまい、迷惑をかけてしまいましたが、とても良い方々で、楽しく進める事が出来ました。
ラスボス前で、タンクさんのファーストネームが私と同じ「Stella」で、種族もアウラ・レンでお揃いだね〜というお話で盛り上がり、アウラ・ゼラの踊り子さんとはオッドアイ(私のは微妙にですが)でお揃いだったり、皆さん実はメインヒーラーだったりと、共通点たくさんで、クリア後もお話が弾みました(*ˊ˘ˋ*)
モンクさん以外が全員アウラということで、ボス終了後、美脚オスッテモンクさんの音頭で、NPCのクレナイさんと皆さんで並んでスクショ会が開かれました。下手くそ部に入れそうなスクショが撮れてしまいましたが、ID終了後のスクショ会、楽しいですね(∩´∀`∩)



美脚オスッテさんが、ロドストにスクショを上げてくださるそうなので、見るのがとても楽しみです(∩´∀`∩)
先程、お名前検索をしたら、美脚オスッテさんと同姓同名のアウラさんが同じDCにいらっしゃいました笑

なんとなく予想はつきましたが、クレナイさんの嘘を聴く為に、珍しくサブクエストも進めました。
浦島太郎モチーフのお話と美人姉妹、イイですね(∩´∀`∩)

アウラの見た目、竜とか悪魔をモチーフとは言いますが、人魚っぽい(羽根角とかとくに)と思っていたのですが、アウラの郷が竜宮城ということでなんか納得しました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数