キャラクター

キャラクター

Grisette Blanche

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久しぶりのメインルレ

公開
紅蓮編クリアしました!
余輩さんとかシリナちゃんとか、味方キャラは勿論ですけど、ヨツユ、フォルドラや皇太子と、的キャラもなかなか魅力的でした。

新章に入る前に、スカウェア装備に一式着替えたいのですが、詩学が全然足りないので、久しぶりにメインルレへ行きました。
高ILの方々がひたすら纏めて一気に焼き尽くしていくので、タンクのHPも事故がない限りほとんど減りませんw
最近占ばかりだったので、久しぶりに白出してみたらものすごく暇に感じました(∩´∀`∩)
本当に全く回復の必要性ない進行だったので、相方ヒラさんがリジェネとかメディカラ撒いたりしているのを他所に 、回復入れてもオーバーヒールにしかならないので、ひたすら神速ホーリーストンラしてるだけの人になってました。
最後MIP頂きましたが、何もロールのお仕事してないんです私:( ;´꒳`;)
メインルレって、ヒーラーの存在感皆無ですよねぇ・・・。


皇帝の兜、何度見てもだs・・・格好よくないですね( ´ ` )
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数