キャラクター

キャラクター

Jin Jiji

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

思い出話とFC体験

公開

最近、クラフター・ギャザラー共にレベル50を超えました!

作れるものも幅広くなり、初めておしゃれ装備なるものを作ってミラプリしてみたり、ご飯を作って戦闘前や採集・製作前に食べてみたり。

いろいろ出来るようになると、楽しいですね(^^)



随分前、カッパーベル銅山のPT募集に来て下さったプレイヤーさんに声を掛けて頂き、装備を作って頂いたことがあります。
たくさんの装備を、HQで用意して下さって。(ミニオンまで!)

別れ際、

「着れなくなったら、マケボで売るなりしちゃってください!」

と言われましたが、その装備達は今も私のアーマリーチェストに入っています。


凄く嬉しかったし、感動したから。

いつか私もそんなふうに、誰かの背中を押してあげられるようになりたいな。

あの装備達はそれまでの目標です!





それから今日はその思い出話と同じくらい、嬉しいことがありました。

FCに体験加入させて頂くことになったのです!


最近始めたクラスの討伐手帳を埋めようと、ウルダハをウロウロしているときに声を掛けて頂いて...。

不慣れながらも加入させて頂く運びとなりました。


FCハウスにもお邪魔したのですが、皆さんわざわざ挨拶に来てくださり、フレンド登録まで!

今までフレンドさんはおろか、他プレイヤーさんとゆっくりお話する機会もなかなか無かった為、本当に嬉しかったです(*^^*)

1人でも楽しいけれど、皆でわいわいするのもこれまた楽しいですね。



まだまだ分からないことだらけ、半人前の私ですが、よろしくお願いします!

コメント(2)

Musse Charlemend

Shinryu [Meteor]

こんにちは、今日は記念すべき魔導城、ご一緒出来て楽しかったです。
まだまだこの世界はいろんな事が待っているので、じっくり堪能してくださいね(^○^)
IDも、お供しますよー。

Jin Jiji

Shinryu [Meteor]

今日は本当にありがとうございました。
私もとっても楽しかったです(*^^*)
これからも楽しんでプレイしていきますので、よろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数