キャラクター

キャラクター

Embraced by Gods

Rufus Frings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

念願の・・・・!

公開

ツクヨミ犬ゲットです!

極ツクヨミに通うこと99週・・・疲れましたがなんとか頑張りました。
私にロット運なんてなかった(ロット運も超える力発動してください、お願いします(´Д⊂ヽ))

最初は動きがわからず死にまくり、頭が???ってなってこんなの周回とかできるのかと不安でしたが、
やるごとに徐々にですが、動きが分かるようになり周回後半は楽しくやっていけました。

ファウベさん、カニさん等FCの方にもお手伝い頂いたりしてとても感謝しております(*'▽')
特にファウベさんには反物でぬいぐるみと装甲も作っていただきありがとうございました!

ツクヨミのBGMは好きなので、騎乗の度に聴けて感無量です。

さて次は白虎犬を求めて周回スタートです!!(今度は早くゲットできるといいなぁ・・・)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数