キャラクター

キャラクター

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

衝撃の流れ😭

公開
ムズい、ヒラ泣かせとよく聞いてたイシュガルド教皇庁を昨日無事にクリアしました。

...って言ってもDPS黒なんですが😅

LSメンバー二人来てくれて、楽しくできました😉😉

最後のオネエ騎士で恒例の床ペロしましたがww

勝利後はやってくれたオカマをつついたり、キックしたり、紳士の舞×3で優越に浸ったりww(←スクショしたのに保存できてなかった~😅)

んで、ムービーへ...






ドーン...😭😭

衝撃でした。。。

そうだよね、FFシリーズは初期の頃からこういう感じだった...

忘れてました...









...絶対にジジイとオカマとすかしたイケメンモドキ許さん←

コメント(4)

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>ちゃこ

こらーオカマ戦は呼んでくれなきゃーw
あの夕日が注ぐ大理石の床に、ちゃこが崩れ落ちるの見られなくて悲しみ。

ここのストーリーは蒼天のなかでも一押しだね。

『ただ盟友のため』

思い出すと泣けてくるみちこでした。

P.S.
昨日アウラに転生しましたw

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

寝落ちしてしまっていて、教皇庁お手伝いできなかったのが残念です

ここは悲しいですよね。
わたしは某戦闘民族のように怒りで目覚めてしまいそうでした

悲しいですが、蒼天のストーリーは1番記憶に残るいいストーリーだと思ってます。

ぜひ仇をとってくださいいね!

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

みちこねーさん

白だと確実にペロリスト、いや全ペロ確定なくらいかと~😵

そしてあと数レベルで白でも行けちゃうレベルになっちゃいます~😅

絶対に連れていきますっ😤😤(笑)


まさかあんな流れになるとは~(>_<)

良いストーリーだってけど、やっぱり悲しかったなぁ😭😭

でもFFシリーズはストーリー凝っててやっぱり好きです🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あすらさん

近々白でも行けるようになりそうなので、そのときに床掃除間違いないですが誘います~😅😅

めちゃ泣きました💦😭

絶対にあの3人にはリベンジでやっつけたいですっww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数