キャラクター

キャラクター

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

初めてのお手伝い

公開
釣りの話です。

うちのCWLSの制服の材料の仕入のお手伝いに初めて参加させていただきましたっ。


結果は...











聞かないでくださいっ😭😭

今までやってもらっつてた分、少しでもお手伝いできればって...


『!!!』が出たときは凄くドキドキしたんだけどなぁ~💦

...逃げられました(>_<)

今度こそ『とったどー\(^^)/』って言いたい😁😁

そして成果あげたいなぁ~。。。




車で向かって釣り場へ...

爽快快適、そりゃウトウトしちゃいます~💫💫




あと先ほどアウト寸前にtellいただきました。

返信したんですが『送信に失敗しました』ってなってさしまったので、明日インしたら返信送らせていただきますのでよろしくです~(^-^)



コメント(6)

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

お手伝いありがとでしたー
「!!!」からの逃げられるのはほんとストレスですねorz
またお声がけすると思うのでお時間合えばよろしくでーす

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

釣り会話、楽しそうだったな~(*^^*)
(若干カオスだったけどw)
私も今日からやるからね!!
まずはお洋服決めないと!!←

レガリア、カッケーヽ(^。^)ノ
あれ? 師匠の上半身どこー?w

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

昨夜はお疲れさまでした。
わたしも全くお手伝いにならず状態でしたので、
パンばっか食べていないで装備等を見直して次に臨みたいと思います。(もぐもぐ

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

レジさーん

釣果でもお返ししたかったんだけど~💦

ただの賑やかし隊ですいませんでしたっ💦😅

でも楽しかったので、インしてるときに合わせてあったらまた行きたいですっ🤗

天候がレアっぽいから、頻繁にあるわけではなさそうなんですね💦😅


だから難しいのかぁ~💦って(>_<)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

いやいや普通の会話でしたよ⁉️っっっっw←

嵐の中ヒラヒラドレスで釣りしてましたが、何か~⁉️😁😁(笑)

レガリアってゆうのかぁ~

ねーさんの飛ぶのにも乗ったことあるけど、4人乗りイケてるぅイケてるぅ~🤗🤗


レジ先輩は『死んだフリ』中でっすww

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

パン食べながら『とったどー‼️』したいです~😁😁

魚釣った瞬間にSS撮れるかなぁ~って、今から考えてますww

星空めっちゃ綺麗だったから、次が楽しみなんですぅ~

レベル高くても釣れなかったうちがいるから、どうなんでしょう~😭😭(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数