キャラクター

キャラクター

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

撃退⁉️🤭

公開
庭は終わったけど、ハウス内は全くの手付かずなちゃこです。

こんにちわっ✨

うちには入口に大砲が置いてあります。

『おろかもの』撃退のためにw😈

ついに初の犠牲者が...



↑↑
ザイールさんこと、ざっちゃん💦😅

ざっちゃんはおろかものじゃないんですけど...

ネタの為にずっとこのままだったみたいで(^^;

そしてこのままで離席状態でした💦😳

せっかくなので記念(⁉️)にSSを撮りましたっ🤭

ネタの為に身体張る方、すごい好きですっ✨

かずさんと同じ匂いする🤩



この砲台ホントに撃てればもっと面白い絵になりそうなのに、勿体ないなぁ~😅



今週は繁忙期に入ったみたいで地球ボディーがいっぱいいっぱい💦💫

あまりコンテンツも行かず、タチノと極ティタと軽くルレくらい...




今週のタチノ。

開幕ダッシュでえりちゃん(相方ヒラ)がいきなり落下してたのがめっちゃ面白かったー🤗

えぇ⁉️(゜ロ゜;ノ)ノ

ってw

本人曰くわざとじゃなく、素で落ちたとか😅

まだ敵からタゲも来ない状態で...、流石だ😳

見習います😎

そしてあやさんとお初でコンテンツ。

うちらヒラが二人揃ってペロしまくる中、アラチャットで『ヒラが落ちました、蘇生ください』って何度も打ってくれてなんとか無事に最後まで😅

蘇生してもらった他アラのヒラさん含めて助かりましたっ🙇🙇


いくらロードは段々避けられるようになってきたけど、まだ死んじゃう~💫😵💫

めちゃ笑ったし、超楽しかったけど、もうちょっとなんとかしたいなぁ~(/▽\)

10回以上は余裕でペロってるし~😵


あとは極ティタツアー。

先週あいすちゃんが誘ってくれて気ままに始めたけど、曜日が決まってたほうが集まりやすいとのことで毎週金曜日深夜に極ティタ部へ昇格\(^^)/

あとちょっとなんだけど、根っこが生えてきて巨大ザコが現れて...ってとこでどうしてもパニックになってめちゃめちゃになっちゃう(うちだけw)

次はそこ乗り越えてやっつけるぞっ😤👊





そして行く前にそらちゃんとおデートタイム🤭




いつも蘇生ありがとねっ🤗



コメント(10)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

最近身体張ってないなー。
いや、こう、あまり知られてない人の家に行ってネタ画像撮ってとかはするけどw

大砲はドワーフ進めて、戦車で後ろに入り込めば解決!

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

大砲素敵👍
不審者撃退〜〜w

ヒーラーでタチノ行ったことないからちゃこちゃん凄いなっていつも思ってます😊
極ティタ次は勝ちたいね!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

大砲、ご馳走様でした
(*•ω•*)

懲りずに、また遊びに行くねー

Ice Milk

Hades [Mana]

私もタチノこの前行ったけどいっぱいペロったよー😢

たま避けながら前進むやつ苦手!

後たままいて攻撃してくる小型飛行機みたいなボスで全滅しかけた!
難しいねー!!

ティターニアはもう後30%くらいだからもう一息(*´-`)
線のバトン渡しもいいしがんばろー!!

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

ドワーフ、やっと半分くらいだからがんばるーっ😤

戦車から顔だけ出てるララが羨ましかったからww

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

そらちゃん

そうそう不審者をどんどん撃ち抜いてくよーっ🤭

キヒヒ😈

ヒラで行くって言っても床掃除を誰よりもしてるヒラだけどねっ💦(/▽\)

死なないようにとは言わないけど、あと半分くらいに回数減らしたいなぁって💦😅(笑)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ざっちゃん

ネタ用に棺でも置いとこうかしら⁉️🤭😈

って、庭用じゃないから無理かぁ😅


是非是非懲りずにお待ちしてますっ✨

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あいすちゃん

タチノ、うちめっちゃ死にまくるよっ💦

1ボスはうまくいったって思ったら後半崩れまくるし、いくらは避けられないし、空爆されまくって落ちまくるし💦😅

コバンザメしてたらMTに付いていって、耐えられなくて死んじゃうしww

サレタチノ、一緒に行こうよっ🤗

あいすちゃんと行くともっと面白くなりそう✨

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

極ティターニア難しいですよね!∑(゚Д゚)
僕も最初の時ギミックミスりまくって大変だったのを覚えてます(´・ω・`)

途中から気づいたら壁無くなってますしね_(:3 」∠)_

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

やまたいさん

いいとこまで行くんですけど、いきなり吹き飛ばされていつも落ちちゃうんです💦(>_<)

ヒラだからMP0で復活してもやれること限られちゃって、そのへんから一気に崩壊しちゃうんです💦

なんとかそこを突破しても、最後のギミックで全滅しちゃうのでなかなか難しいですね(>_<)

でもみんな笑いながらやってるので、クリア出来なくても楽しくやれてて嬉しいですO(≧∇≦)O
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数