キャラクター

キャラクター

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

ギルのテンパードになりました(/▽\)♪

公開
地図ツアーに行く前はお酒を飲むって決めましたちゃこです✨

こんにちわっO(≧∇≦)O

G10地図サイコーっ🤭

うぇーい‼️\(^^)/


...2日連続のりずにゃん主催の地図ツアー✨

1日目の深層はめちゃ渋っ💦

ほとんどが1つめで門前払い💦😱

でもギルは入らなくとも、ずっと欲しかったナマキンが手元に🤩

ナマキンだよ、ナマキン🎵



ナマのキン✨

生のお金✨🤩

ギルギルーっ😈



そしてリベンジで2日目~😅

うちからスタート...

次の日休みだからと、ほろよい&ストロングを摂取しながらディグ🎵ディグ🎵

お酒バフ効果&ギルテンパード化により、

2回目召還から金色に部屋が変わり、連続で金🎵金🎵金🎵

いひひひひ(G∀G)

ギルですよっ

みなさん、ギルですよっO(≧∇≦)O

うかれるヒカセン達っw



そして浮かれまくり&お酒バフ効果で口が汚くなるちゃこ💦😅

よくないですよぉ~⁉️ちゃこさん🙇


いきなり30万ギルくらい増えてみんなに土下座してもらって浮かれスタート。
↓↓



一応慌ててます🤭


ロット運は一桁のオンパレードだけど、ギルが入れば無問題~😁


その後も7人中6人まで連続魔紋開放🎵

途中で深層も行ったりして、気付いたら60万ギルくらい増えてるっO(≧∇≦)O

わははははっ😈

最後も当然やってくれるはず🤭


オーラスは変態枠ララのかりんさま

結果は...


































さすが、かりんさま🎵

わかってらっしゃる、ってゆうか持ってるなぁ~🤭🤭

ぷぷぷ🤭

やっぱり魔紋開かず、かーらーの...

服脱いで謝罪とのことで...(←自主的なので、うちらが強制してやらせたわけではないことを先に言っておきますw)

急遽参加でおいしいとこ持ってくかりんさま🎵

やっぱり持ってるなぁ~🤭(笑)





結論。

地図はサイコーの金策でっす(G∀G)




にゃははははっ😈







コメント(14)

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

有名なレスラーも言ってましたね
「現金があればなんでもできる!」

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

自分もなんかイベント参加する時はとりあえずお酒バフよくやりますね。
お酒バフで楽しさ倍増!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ギルギルギルギルギルギル←手遅れの人

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ギルのテンパード…
じゃあギルを私のテンパードにすれば、ギルのテンパードのちゃゆっちは、私のテンパードのテンパードで…
思考の迷路

Karin Sama

Typhon [Elemental]

誰かに脱げよーって言われた気がしたけど幻聴でした。
ちゃこさまには次の地図までは逆らえまてん。


次回のために吉田大明神から施しを受けるにはどうしたらいいか勉強しておくね!

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

ギルー!
ギル欲しい😂
また地図行こうねー!!

お酒飲みながらって楽しそうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

レジさん

そう🎵

世の中お金、お金があれぱなんでも出来るっ🎵😈

やっぱギルだなぁ~(/▽\)♪

ギルギルーッ🎉😁

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

イタさん

お酒バフ、効果すごいですよねっ🤗

楽しくなりすぎちゃうのと、高難易度コンテンツには不向きなんですが💦😅

地図とお酒は相性バッチリですっ(/▽\)♪

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

やまたいさん

ギルギルギルーッ🎉

うひゃひゃ、金じゃ金じゃー(/▽\)♪

↑↑
さらに手遅れです...(チーン🙇

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ざっちゃん

ざっちゃん⁉️😱

これは...?

えーと...??🤔

あっ、うちがざっちゃんのペットになれぱいいってことかー😅

お金持ちそう~🤭
わんわんっ(/▽\)♪

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かりんさま

裸でお尻から刺されるのが好きなかりんさまだぁー(/▽\)♪

わーい🤭

その前にBANされないようにねっ😈(笑)

また地図行こうねっ🤗

今10地図めちゃ高いから拾ったほうがいいよ~💦😅

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

そらちゃん

うん、ギルギルギルーッ\(^^)/

もうねっ

ギルに埋もれたいっ😁😁

ギャザクラ金策より、地図毎日行きたいっ←😈

1日30万で週7日...🤔🤔


おぉ‼️
一週間で210万ギルもっO(≧∇≦)O

...(笑)

また行こうね~🤗

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ギルよりも………

諭吉さんのテンパードになりたい(切実

何億人という諭吉さんが欲しいです

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ラブさん

それ間違いない~🤭

諭吉いぱーいあったら、しあわへ~💫😁

ギルも買えそうだしっ😈
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数