キャラクター

キャラクター

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 20

今年一年お世話になりましたm(*_ _)m

公開
はいっ、めっちゃさぼってました‼️

だって地球が忙しくて...ゴニョゴニョ

はいっ、すいません💦

Twitter始めたらそっちが楽で😅

ってことで、あっという間に12月31日になってましたw


今年のGWから始めたFF14。

誘ってくれた職場の同僚はすぐいなくなり、うちもすぐやめるんだろうなぁって保険のゲームまで買ったんですが...


結果、他のゲームは空けもせずに放置w

まさかこんなにはまるとは~🤗

ぼっちになった時にロドストを知って、試しに日記書いたらねーさんがtellくれて...

最初は会話しやすいようにって作ったLSから人数増えてCWLSになって、そこからさらに多くの人と知り合えて...

ホント毎日インが楽しみで楽しみでしょうがなかったです🤗

PSが底辺だからちょっと凹むこともあったりするけど、ワイワイ賑やかにやれてたから本当に時間経つのがいつも早くて気付いたら3時とかよくありましたっ😅

昨日も...(*´艸`*)















いろんな人といろんなコンテンツで遊べて毎日楽しかったなぁ(*´˘`*)








突如アパルトメントブームが来て、みんなでアパルトメント買ったりしたなぁ🤗(只今絶賛放置中だけどw)

ハウスも買うつもりはなかったけど、ポチッと押したら買えちゃって~😅

買ったはいいけど、内装なんもしてないから年明けしたら本格的にハウジングやるーっ‼️((o(。>ω<。)o))


...予定🎵w












いつも遊んでくれてありがとう(๑>∪<๑)


年明けたら地球ちゃこも落ち着くと思うから、LSでアラ企画とかやってみたいなー。

みんな漆黒まで行ってるから、最近お手伝いすること少なくなってるから新しく募集も再開したいしな~。

うち的には来年はもっといろんなことに挑戦していきたいな~✊😤

まずは漆黒極とか幻かなぁ~😅


あと、ハウジングと金策がんばりますっ💦


あっ、最後にパンツ&変態ららを(*´艸`*)
↓↓↓






うぇうぇうぇ∑(°口°๑)❢❢


おあとがよろしいようで...



今年一年本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

リアル喪中で新年の挨拶は失礼させていてだきます。

ではこのあとはエオルゼアに年明けまでいるのでよろしくでーす✨


では、よいお年を~🙇








コメント(20)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

他のゲーム開けもせず放置!
すごい分かります!

FF14始めたら他のゲームに手がつかなくなっちゃいました(ㅇ_ㅇ)

来年もよろしくお願い致します
遊びましょー!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

こんばんは!
凄く楽しそうな写真で、こっちも凄く
幸せな気分になってきます(っ´ω`c)♡
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!💕

Waka San

Typhon [Elemental]

僕もリアル大変過ぎてゆっくりやれないけれど、また遊んでください。今年ありがとうございました。来年も、時間あればよろしくお願いします♪

Karin Sama

Typhon [Elemental]

年も明けましたので…今年もよろしくね!
今年の抱負は
「ぼくが本当はまじめ」
だということをみなさまにわかっていただくための布教活動をしようと思います。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

私も昨年末にFF14始めてほぼこれしかやってないですね〜。
他のゲームはほぼ積みゲーと化しましたw

地球の方もおちつくといいですね。

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

毎日インしてると他のことできないよね🤣
今年も地図とか極とか色々行こうー(⑉• •⑉)
ハウジングそろそろ私も頑張りますっw

今年もよろしくね✨

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

今年もよろしくー
そのうち、また大砲で撃たれに行くわ
(*´艸`*)

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

あけましておめでとうございます!
去年、色々本当にお世話になりました!

今年もよろしくお願いします!m(--)m

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

さくらさん

ですよねーっ
エオルゼア楽しすぎて他には手がまったく伸びないですっ😅

無駄金使っちゃいました💦(笑)

こちらこそよろしくお願いしまーす✨

人見知り発動して挨拶要員になっちゃってましたが、これからはコストコでもお誘いあったら是非是非参加してみたいので遊びましょー🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

うさぎさん

ことよろでーすっ✨
いつもうさぎさんの日記読んでたんですが、コメント出来てなくてごめんなさい💦

いつも楽しく読ませてもらってまーす✨

またルレとかで声かけますので、一緒に遊びましょうね~O(≧∇≦)O

メイン進めたらもちヘルプも行きますよ~っ🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

わかさん

ことよろでーすっ✨

うちも12月は繁忙期でまわりに気がまわらなくなっちゃって💦

いつも決まったルーティンで動いてて、楽してました💦

やっと落ち着いてきたので、また声かけてくださーいっ✨

ハウスもハウジングして綺麗にしておきまーすっ

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かりんさま

あら⁉️
新年早々なに言ってるのかな??🤔

また酔ってる?🤭

もう充分にイメージ焼き付いたから、いまさらイメージ変えようなんて無理無理~💞(*´艸`*)

あきらめよ🎵😁

今年ももっと仲良くよろしくね✨

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

いたさん

最初はホントこんなにはまるとは思ってもなかったです😅

積みゲーまだ未開封だから売れるかもって思ってます✨🤭

年明けてちょっと落ち着いてきたので、安定してエオイン出来そうな感じですっ

人見知り発動して挨拶要員になってましたが、コストコでもお誘いしたりしていきたいと思います✨

今年もよろしくお願いしまーす✨

あ、Twitterフォローありがとうございました~🙇

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

そらちゃん

去年後半にフレになったばかりなのに、なんかめっちゃ遊んでた感じする~っ🤗

にっくきクガネから始まったんだよね(*´艸`*)

まだあそこを爆破したいとは思ってる💣️w

今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね✨

まずは一儲けから✨(∩˃ ᵕ ˂∩)

極とか幻とかボズボズとか行きたいとこいっぱいあるよ~🤭

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ざっちゃん

昨年はありがとうございましたっ✨

大砲の前で離席してたざっちゃんをスルーするか悩んでたのはナイショでした(*´艸`*)

スルーしたほうが美味しいかもってw

いたたまれなくて触れたんだけどww😈

今度はハウス内も綺麗にして待ってまーす✨

今年もよろしくでーすっ🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ミットさん

昨年本当にお世話になりましたっ✨
一番ルレ一緒に行ってるなぁ~って、本当にありがとうございます🙇

英会話チャットもすごいし、安定したタンクまわし、見てて安心感で惚れ惚れしてます🤗

今年もいっぱい遊びましょうね✨

よろしくお願いしまーすm(__)m

そして、りすにゃんが帰ってきたらまたミハシラ行きましょうねっ🤗

Ice Milk

Hades [Mana]

明けましておめでとう!

途中までああ、こんな事もあったね!って楽しくSSみてたら最後ー(´゚д゚`)

カリンさまと腹黒二段腹ララフェルにペロリスト裁判おこすって話してるかた首あらってまってな!

財産全部差し押さえなるとおもったほうがいいよ( *´艸`)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あいす

あれれ?
アイス、どーして怒ってるの??

楽しいSSで、最後らへんにハイライト集めたのに~🤭

腹黒二段腹...
なぜ地球ちゃこの体型わかったんだ∑(°口°๑)❢❢

やるな、パンツミルク←

裁判‼️うけてたってやらぁぁ😠

かかってこぉーい✊😤✊(笑)

今年もこんな感じで楽しくやっていこうねっ(◍ ´꒳` ◍)b

今年もよろしく~✨

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

遅くなりましたが昨年中は大変お世話になりました。
CWLSで交友の幅が広がっておかげさまでとても楽しい年となりました。
ありがとうございます。

お会い出来るタイミングは中々に少ないのですが、とりあえずちゃこさんと何かする時はスカート気を付けようが今年の抱負ですね。

本年も変わらずよろしくお願い致します。

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

今年もたくさんよろしくお願いしまーすっ🤗

イン時間がずれてる時多いから、なかなか会える機会少ないけど金曜日のアイスの極ツアーでは一緒に遊べるので、引き続きよろしくでぇーすO(≧∇≦)O

いつもSSの個撮に感嘆してますっ🤗

今年はりせにゃんのSSクオリティーに少しでも近付けるようにがんばりまーすっ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数