キャラクター

キャラクター

Goban Home

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

カッケェ?斧を手に入れましたわ②

公開
 ごきげんよう。ゾディアックウェポンの進捗のご報告ですわよ。お嬢様力は未だ燻っている状態ですわね...そろそろバーンと変化が欲しいですわね。

・ブラビューラ・アムニス(1枚目)
 各地でブンブン振りましたら輝きましたわ。理屈はサッパリですけども、なんか強そうですわね。でもおじ様、光で誤魔化してますけど血がとれてませんわよ。

・ブラビューラ・ノウス(2枚目)
 紙にインクをブチまけて、マテリアはめて閉じ込めて、変化したのは光だけ。すごく重要な過程だとは理解しているんですけども、おじ様、まだ血がついて...もしかしてこれ赤いインクですの?

・ブラビューラ・ネクサス(3枚目)
 オーラムヴェイルをぐるぐる周って、輝きを集めましたわ!光の輪っかが出てきて、なんだか強そうで...若干、禍々しくなくて?それとおじ様、出来ることなら絶霊化させる薬を塗る段階で、赤いインクを拭き取って頂きたかったですわ。

☆余談
 ゾディアックウェポン作りも終盤の様な気がしますわ。そうであって欲しいですわ。......アニマウェポン...?存じ上げませんわ。では、また。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数