キャラクター

キャラクター

Goban Home

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

レンジ3種

公開

 ごきげんよう、地魚3種みてェな題名ですわね。
 レンジ3種がいい感じに育ってきたので、ためにならないフワフワ所感をば。「踊り子は60スタートだから育てたわけじゃない」?黙っときゃバレませんわよ。


・<吟遊詩人>
 レイン・オブ・デスのエフェクト大好き、緑レインボー!そんでもって、ストレートショットが実行可になるとご褒美感があって好き。
 さらに、演奏モードも遊べちまう。山鳩の腐ったような音しか出せないけど。

・<機工士>
 60レベル時点だとオートボウガンとドリルが好き。カッケェ装備が多くて楽しい、特にリボルバータイプがブッ刺ささりましたわ。
 ただ悲しかな、個人的な適正は中の下ぐらい。その心は、ル⚪︎バに轢かれたことがあって、機械との相性は悪めだと思うから(作文)。

・<踊り子>
 運動会でソーラン節を踊ったぐらいのダンスビギナー...そんなお嬢様でも華麗に踊れちまう、そうff14ならね。
 モーションやエフェクトがすごく綺麗、四肢の長い種族ならもっと映えたんだろうか。足りない分はツインテールで補おう。そちらが4ならこちらは6ですわ。


☆総評
 どれも使いやすくて好き。この中で「選べ!」って言われたら、ご褒美感のある吟遊詩人ですわね。物凄く指やら目やらが忙しい瞬間があって、楽しみが深い。あとAF2のターバンが可愛くて好き。
 が、火器のseやダンスのモーションにも惹かれて止まないのも事実。悩ましい。
コメント(3)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

リボルバーお似合いですわ!
ステキっ。
ルンバは……きっと、避けないルン○バが悪いですわね。

ちなみに、私はLV60スタートという理由で踊り子を選びましたわ。
今は80にまで成長しましたが、機工士はLv0、吟遊新人はLV1ですの。

Miu Tau

Valefor [Meteor]

詩人いいですよ!詩人!
賢人のバラードでレイン・オブ・デス降らせまくり楽しい!
歌を歌いながら戦う愉快さと、デバフの更新、ストレートショットとピーチパーフェクトのご褒美♪ご褒美♪で目と指が慌しく、時に頭がパニックになる忙しさは癖になりますわ。
…山鳩の腐ったような音…お嬢様の言葉のチョイスはいつもとても素敵でクラクラしますわ。

Goban Home

Typhon [Elemental]

・小夜お嬢様
 ル⚪︎バの起動音が耳から離れませんわ...ペペーペポー!ウィーーー...ガンッ‼︎ < イッッテ‼︎
 ル⚪︎バは置いといて、小夜お嬢様プロダンサーでしたのね!私もスーパーステッパーを目指しますわよ!

・Miuお嬢様
 詩人良いですわね!アドリブに脳が締め付けられる感じが堪りませんわ!あそこを見てそちらを見て、ご褒美をゲットしていくのが楽しいですわね!
 演奏は、せめてメインテーマは弾けるようになりたいですわね...
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数