キャラクター

キャラクター

Expert Gatherer

Mamy Ff

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

サラッと2ヵ月経ちました

公開
プレイして早、2ヵ月。

マミーです。


ストーリーを楽しんでいるというよりは
ジョブLv上げを楽しんでソロプレイしてます。


振り返りと現状。

●メインストーリー→タイタン前

極じゃないです。
普通のタイタン戦前で止まってます。

2ヵ月毎日inしてる割りに進んでないと思われる。

毎度毎度ID行きたくない病を発症してまして、ね。

レベルレすらしたことないほどです。

サスタシャ辺りでもやりまくって馴れるしかないのは分かってるけど…。

人見知り激しいとこういう時、ツラい。



●ジョブクエスト
ギャザクラから順にLv50までしつつ、
戦闘ジョブも続々とLv50になってきてます。

Lv50で止まってるのはメインストーリー進めないと次のクエストでてこないからです。

武器防具をHQで自作装備したり、
メガポHQ大量生産したり。

料理と釣りが使いどころなくて40くらいで止まってたり。

釣り餌で所持品1シート埋まるのなんとかならんかなぁ。
いつかやる、と思って釣り餌は持ち歩いてるんだがなぁ。


●フレンドリスト
今だに0人です。
友達ってどうやって作るんだったっけ…。


●FC
なんの略だったっけ?
ファンクラブじゃないのは確かだ。

一応入ってるんだが
自分のログイン時間帯が早いのか、
ログアウトが早いのか、
まあ、両方だろう。

自分のいる時間帯だと
自分含めて5人くらいしかinしてない。

メインクエが遅い自覚もあるので、
声がかけずらい…。

新生編はチュートリアルとか言われてるし、
極とか言う先な話をしてるの見ると、

自分でなんとかせなあかんのかなぁ~とも思うし。
馴れる意味合いもあるだろうし。


タンクの練習付き合いますよー
とは、言われてるんだが、
多分レイドとかなんだろうなー、と思ってる。

まだ、そこまで行ってないです。
と、画面の向こうで言ってます。

今の所大丈夫です。
としか、言えてないです。

とりあえずキーボード買わないと
チャットについて行けない。


●リンクなんちゃら
もはや名称すらわからん。
やったことない。
どうやるのかすらわからん。




ざっくりこんな感じ。



白マと学者もLv30にしたけど
パーティープレイしたことないし。

召喚ジョブクエはメインクエ進めないといけないし。

討伐手帳各種、幻影諸島のモンスター倒せないし。

ガンブレやりたいけど戦闘ジョブLv60までどこであげるかないし。





やっぱ、メインかー。
メイン進めるしかないのかー。
IDいやだーーー。


ハウジング?
もちろんIDで止まってるよおぉぉぉー。





全体的に進歩してないな、自分。
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数