キャラクター

キャラクター

Minion Master

Aqua World

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

連休の反省・・・

公開
連休が終わりました・・・

この連休中はヒーラー職に挑戦してみよう!という目標を立てていたものの挫折(;´Д`)

というのも、メインストーリーが気になりすぎて楽しすぎて進めてしまったのである

ものすごく歩き回ったな~
ウルダハから雲海まで
歩き回ったし飛び回った

結果、今行ける場所はすべて風脈解放できました(^ω^)
サブクエも進めやすくなったし、採掘場所も楽に行けるようななった
たっのしーーー!!(^∀^)

反比例してリアルな歩数は一日1000歩以下…(ノД;)

田舎なのでどこに行くにも車なのですよ(言い訳)
ドアtoドアの生活だからってのもありますけどね

遊びながらも、少し運動しなきゃなーって話でした(*´艸`)
コメント(7)

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

風脈!

けっこう手間がかかると聞きましたが…

まだどこで何をするやらさっぱりな最近イシュガルド入りした者です!

そんなに便利になるんですねー!

お疲れ様でした✨

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

アクアさん、こんにちは(*^o^*)

フライング開放おめでとうございます!
まだまだこの先、綺麗な景色がたくさん待ってますので、引き続きたくさん楽しんでください(*´ω`*)

Aqua World

Titan [Mana]

Sissiさん(^-^)

風脈解放は「手間でもそれはそれで楽しい」ものですよ!
コンパス片手にあちこち走り回って「え!何でここ繋がってないのよ!(怒)」ってなりますw
解放した後は更に楽しいですよ~(^▽^)

そして色んなマウントが欲しくなるのも事実ですw

Aqua World

Titan [Mana]

しぇりさ~ん(^-^)

雲海では、どこまでいけるかな~ってずっと上に飛んでっちゃいますw
この後も私にとって試練は沢山ありそうですが、
ちょっと足を止めて景色を楽しむのもまたイイですね^^

イイ!・・・あ~ぅ、オルシュファンさーーん(;ω;)

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

あくあさんこんにちは😆
ビスマルクおつかれさまでしたo(`・д・´)o

いよいよ蒼天編も後半ですね!
仇をとりに行く際はぜひオトモさせてください😖

紅蓮編になるといっそう風脈の位置が難しくなって
いきますので、楽しめると思います(白目)

リアルなほうでも身体を動かすの大事デスネ💦

Aqua World

Titan [Mana]

アスハさ~ん(^-^)
いつも「おんぶにだっこ」でありがとうございますw

討ち入りの際には是非にアスハさんから癒されたいです😚
あの憎らしい教皇にゴッドブローをお見舞いしてやります!

でもその前にも試練が一つあるんだよなぁ~
図書館攻略が難しそうで今から泣いてる😭

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

図書館はボスにギミック処理があるので、そこだけ押さえて
おいていただければスムーズかと思います!
そこが終われば教皇まであと少しですから、がんばりましょう✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数