キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

宝物庫は水族館?

公開
みなさんこんにちは、ねこびーびーです(^^)

今日も宝の地図巡りをしてきました(´∀`)

毎回1人につき3枚×3人で9枚まわると、大体それぞれ13-15万ギルもらえていますヽ(´▽`)/

なんだか得した気分☆

宝物庫のモンスターは面白いのがたくさんいて、その中でも特にお気に入りなのが “水族館” みたいなやつ!!

その他にゴブリンも出てきたり、ゴリラも出てきたり、色々楽しい!

今日は私の地図3枚中3枚とも宝物庫行きで、そのうち2枚は第6区画まで行けました!

惜しいっ(T-T)

で、ここ数日間サボってたメインクエストは、なんとかセイレーン?までたどり着き

明日IDやったら遂にドマなのか??

とりあえず頑張ります(о´∀`о)


そのあとディープダンジョンやって、100階まで無事死なずにクリア!

101階に挑戦できるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーいわーい

ちなみにディープは今、踊り子で参戦中。。。頑張る(*´∀`)♪

で、寝る前にルーレット(^^)レベリングです!

ダスクヴィジルでした。

最近召喚士よりもヒーラーの方が楽しくなってきて、メインを白魔道士に変えました!

ヒーラーでルーレットやるとこの上なくドキドキしますが、修行頑張ります\(^-^)/

慣れたら占星術士もやりたいなー。かっこいいなー。

最後は畑の世話をしておしまい!

今日も充実したエオルゼアライフでした(^^)

おやすみなさーい!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数