キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

久しぶりの日記、全く戦わないヒカセンに遭遇

公開
やっほー、皆さんこんばんは(^^)

いつのまにか若葉が取れてしまい、落ち込んでるねこびーびーです( ´ ▽ ` )

いやー、最近現実世界がバタバタしていて、極リオレウスとか全然行けていません。

それでもCFのルーレットはやるように心かげてるんだけど

すっっっごい最悪な人に初めて会いました。

そう、それはゼファトルでの出来事。

その忍者、全く戦わない。

走ってついてくるだけ。予兆範囲も避けない。

ボス戦の時はひたすら印を結んで失敗のボンッ。

最初のボス2匹は回復もしてあげたけど、最後もう呆れて被弾してもノーヒール、床に転がしたままにして

通報しますね!

て宣言して退出したねこびーびー。

他の人もイライラしてたし、除名投票すればよかったんじゃ。と思った次第ですー。

通報するにしてもどこに通報したら良いのやら?

皆さんはこういう、戦わない人に当たったことありますか?

ここで名前を晒したいくらい、まじで最悪でした。

戦わないなら、CF申請するなよo(`ω´ )o!!
コメント(2)

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

AW作成や、サブジョブ育成のために詩学が欲しい病を患っているワタシはほぼメインクエストルーレットを欠かさないのですがそこでけっこー頻繁に遭遇しますね。
ただ、コチラは戦わないだけではなく、そもそもついてこないでじっとしているっていうことが多いです。
操作になれていない可能性もあるので、遅れている人がいるときは側についてこっちだよと誘導したりするのですが、ニ、三歩動くと止まって動かなくなったり、ぜんぜん違う方向に行ってしまったり。
仕方なく一ヶ月ほど前に初めて投票にかけました。
確か理由は「迷惑行為」にしたと思います。

みんなにクリアのための戦闘や移動をさせて自分はキャラを放置させて報酬だけいただこうというのはチョット許せないですよね。

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

Kamisiさん、コメントありがとうございます😊

わかりますー、なんかびっくりしちゃいますよね。。。神経の図太さ?に😅
ほとんどのヒカセンさんは、いい方ばかりなので
余計にそういう人が目立ちますね😅

初めて遭遇したので、上手く対処ができませんでしたが
次回はそつなく投票に持ち込みたいです(^^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数