キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

安定のE、もちろんブラックリスト行き(あまり役に立たないけど)

公開
英語、日本語問題で炎上してる日記をここで見ることもちらほら。

わたしは別にどっちもわかるし問題ないんだけど

何か事件が起きたら事実を伝えるようにしています😂

たった今、ルーレットのゼーメル要塞で若葉🔰英語タンクとマッチング。

パーティーのDPSが低いって道中でわかってるはずなのに、敵を集めすぎてるand防御バフを使わない

(例えば、ゼーメル要塞最後のボスは汚泥を3回も撒き散らしていた、冒険者小隊並で逆にレアすぎる)

具体的にいうと、2箇所魔導ターミナルがあるボス前エリアで、敵を全部集めた(12匹くらい)

私経過ヒールも投げて、ベネフィラもして

合間に攻撃してたんだけど。

それでタンク死んだから、私は即起こしたんだけどさ

なんとタンクは私に

攻撃するな、ヒールしろ、くそやろうwtf

と言ってきた。

やっぱりEは人間できてないやつ多い(笑)

英語で反撃することもできたけど、バカに何を言っても無駄なので

終了次第、ブラックリスト行きですー😊!

ブラックリストはあまり役に立たないけど、気分はスッキリ🤣

ラスボスのタゲ飛ばしまくって私にボスが寄ってくるし、パーティーメンバーにボスの正面を向けてるし、プレイも人間性も未熟な英語タンクだった(笑)

ちなみに私、他のメンバーさんからMIPもらいましたよ😂

英語タンクの独り相撲(笑)悲しいねー(笑)

きっとこういうことは毎日エオルゼアで起きてるはずなので

事件に遭遇してしまったら、華麗にスルーする技を身につける方が良いのではないかと思います(笑)
コメント(2)

Sasuke Kiryu

Valefor [Meteor]

通報して監獄にぶち込んだ方がより良いような気も₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾お疲れ様です

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

さすけさん、はじめまして(^^)

コメントありがとうございます😊!

なんていうか、疲れました😂💔

当方アメリカ西海岸在住で時差問題がありまして、変な時間に回すとだいたい安定のEさんと。。。はろー!です(笑)

日本人プレイヤーが多く遊んでいる時間帯を狙って、ルーレット回したいと思います💪❗️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数