キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

占星術師やってる時に思うこと

公開
ディヴィネーションって、バフ被らないよね???

※ダブルでバフのアイコンつかないよね??

2つバフがつくところを見たことないので、上書きだとおもってるんだけど。。。(カードのバフも同じく)

どうなんでしょうか??

私は一つしかつかないなーと思って、占星術師被りの時はわざとずらして打ってるんだけど

ディヴィネーションをずらさない占星術師多すぎ。

あと、おんなじ人にカード投げないでー。

バフ欄見てないのかな?

それとも気にしなくていいのかな?2つバフがつくのかな?

謎です。
コメント(4)

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

ディヴィネーションは重複しなかったと記憶してますが…変更もなかったような?
ホロスコープとかも重複しないかなと😃

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

ディヴィネは重複しなかったと思います 上書きされます
綺麗に切れるタイミングで繋げて延長と言うこともできるは思います

逆に重複する、2重でかかるのであれば
だいぶ強いのではと思います
ですが零式では占占構成なんてものは極めて希だと思います(未踏覇者です)

自身のディヴィネとプレイ クラウン等は重複OKでした。
どちらも併用可能です。


Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

Shinpeiさん

コメントありがとうございます😊
そうなんですねー!
調べても書いてないので、どうなんだろうと思っていました🙄(私の検索がまずいのかも)
ホロスコープまでは注目してなかったので、注視してみます!ありがとうございます😊

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

Aquaさん

コメントありがとうございます😊
そうですよね、カードとディヴィは重複しますよね!
個人に投げたカードは一枚までしか有効でないようで、多分こちらも上書きされているように見えます🙄

固定パーティーだとそんなことないんでしょうけど、野良だとまぁ、それも仕方ないですかね。。😅
私は細かすぎるのかもしれません😂💔
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数