キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハウジングってたのしいな

公開
やっほー!ラリホー!

ねこびーびーです\(^o^)/

土地の追加まであと少し?ですね😊‼️

家が欲しい方、ログイン戦争頑張ってください💪‼️

御武運をお祈りしております✨


最近あんまり具合が良くないねこびーびー、戦闘はルーレット回すだけで

専らハウジングばっかりしています🏠

特に内装とかこだわりはないんだけど←可愛いor面白いor光ってればなんでもok 😂

昨日はマウントの為に周回してた極ビスマルクの庭具と、鹿威と、FCメンバー全員お揃いのビスマルクバード(チョコボ装備)をつくったー🐥💕

ビスマルクってなんだか面白いよね😂

ヒゲ鯨の見た目なのに歯が生えてるところが、思いっきりねこびーびーのツボ🤣(笑)

ビスマルクバードが三匹並んでると、めっちゃ面白かった\(^o^)/

ビスマルクの光る噴水?冷泉?人工泉?もなかなかウケた!

ちなみにコレ後程気づいたけど、全部マケボで買って作ると大幅に原価割れしますね。。。

ま、ユニコーンは全体的に物の値段が安くなっているので(過密による価格破壊)しばらくはしょうがないかな。。。。

あとはミーン工芸館の中間素材を採集するところからやってたら、あっという間に1日が過ぎた\(^o^)/

いつになったら戦闘する気分になるんだろう?😂

赤魔もそろそろカンストなので、次は黒魔かなー。

黒魔終わったら遠隔DPSかな。

メレーとタンクが最後に残りそう(笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数