キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

キングトマトの種が採れた(偶然)!の巻

公開
やっほー!ラリホー!

エオルゼアの農耕民族ねこびーびーです\(^o^)/

最近は専ら、畑メインで活動中🤣💔

数日前の土地争奪戦により畑が倍の4枚にふえたので

増えたその日から畑だけは稼働(笑)

3軒ともクローズしている我々の家の敷地内にあるものは。。。

1. 畑(M2, S各1)
2. ポスト📮(庭)
3. エーテライト(庭)
4. カンパニーチェスト
5. リテイナーベル
6. 修理屋
7. 植木鉢(Sと個室各2, M3)

だけ(笑)

ねこびーびーの個室は植木鉢が2つのみ🤣💔

てか植木鉢が合計で9個もある🌱🌱植えすぎ

FCハウスはいちいち地下工房に入らないといけないのが煩わしくて、一階にリテイナーベル, チェスト, 修理屋を設置💡

しかーし!

今のところ内装どころではない。。。🏠

ボイジャーと畑であっぷあっぷ😅🛩

あでも今日、FCハウスの二階の壁とシャンデリアを作って取り替えた💡

二階はバンケットホールみたいなのにしようかなと思ってる💪😆

※しかしイベントをするだけの友達おらず💔。。。これが1番の頑張りどころかも😂😅


ボイジャーは今日から4機に増えた💡

手を出してから毎日飛ばして1ヶ月半かかった。。。長かった(涙)

次は、早く上位機体の設計図をゲットしたいところ💪


畑の方は、偶然キングトマト🍅の種がとれた\(^o^)/

元々ホウキグサのループをホウキグサ×アーモンドでやっててアーモンドが育った💡

しかーし!

クリーエの種の在庫が少なくなってきたので、その畑をクリーエの交雑にスイッチするために

アーモンドの跡地にカラッカを植えた!

何かできるといいな😍高まる期待❗️

そしたらなんとびっくり、ホウキグサ×カラッカでキングトマトでました😵しかも100%種がとれます。

びっくり‼️\(^o^)/

今のところ畑では

1. クリーエの種 (カラッカ×ブラッドカーラントorカモミール)
2. クリーエの種
3. グレイズナッツの種 (パイナップル×オールドワールドフィグ)
4. サベネアの種 (クリーエ×グレイズナッツ)

交雑中💡

早くあと14個サベネアを確保して(FC全員分)別の物を育てたい😭


最後に!

遂に、わたあめさんとお友達になれましたー🎉😍💓

何卒よろしくお願い致します\(^o^)/✨
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数