キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

魔境!でお気楽な北米鯖

公開
やっほー!ラリホー!

ねこびーびーです🍎🐱

北米鯖ではララを使っています。ぐーたらさんもララです💡

かわいいー😍❤️

身長はリンゴ7-8個分、体重は不明(笑)

よろしくお願いしまっす🐱

最近は日本鯖ではボズヤ、北米鯖ではMQ進めを頑張っています💪

ねこびーびーが1番気に入っている北米鯖のポイントは

超ギリギリを攻めても被弾しない事🤣💔

日本鯖だと、超えられない力が常に働いているので

そんなことをしたら被弾して死亡確定コースです😭💔

なので、北米鯖での回避は楽チン\(^o^)/

しかーし!CFの魔境感が半端ない(笑)

とっても簡単な新生IDや討滅戦も、あっという間に高難易度へと変化します(笑)

イライラするー😭

私はMPカスカスが当たり前😂💔

ヒーラーのいい修行になっています\(^o^)/

相方ヒーラー死にまくるわー、DPS被弾しまくり

タンクは北固定とかなんですか?(特にタイタン戦)

ちゃぶ台返し、全員に当たるぜ!

とか普通に起きます😭

あと、闇の世界のラスボスと戦う時

なぜ全員左寄り?

追尾マーカーされてる人もダンゴの中にいるから、全員すごい被弾している。謎

あと、でっかいアーリーマンのボス。

端っこで戦うから、白の面積が著しく減少。

その結果、ギミック処理できない人が多くて大多数が大ダメージを受けている。

→もともと低いDPSがさらに低くなり、戦いが長引く。

なんだかなー🙄

ま、練習だと思うしかないね笑

ちなみに、ケルベロスのお腹の中に入るのは

北米だとBアラです😊

親切な人が、毎回説明してコミュニケーションとっていることも多いので

そういうところはMMO発祥の地だなーって感じます。

あと死んでも責められないかな💡自責の念とかもないけど😂

日本鯖だと、すみませんって謝ってるけど

例えば爆弾に巻き込まれて死んだら burnt! 😆 で済みます(笑)←少なくとも一回目とかは

あと、北米鯖はララフェルの数が圧倒的に少ない。

日本はララフェルたくさーん💕

なので、私とぐーたらさんともう1人ララフェルで、1人だけ大人!というPTになると

My kids!とか言われたりする(笑)

全員ララだと、potatoesって感動している(笑)

なんか、国民性がハッキリ出ていて面白いので

気になる方は是非、北米鯖にキャラを作ってみてね🤣😂


てか、MQ全然終わらない😭

ムービー全部スキップしているのに、全く終わりが見えないー😭

昨日ようやくイシュガルド防衛戦?(ドラゴンのお腹の下で戦うやつ)が終わったので、蒼天編が見えてきた。

昨日のタンクは上手かったなー。

雑魚を綺麗にまとめてくれるので、DPSたちがほとんど被弾しない。

ヒーラーは超楽チンでした\(^o^)/

北米鯖は、割と良いタンクに当たること多いなー。タイタンはね。。。なぜかすごいのに当たるけどね。。。

それとも他が及第点に満たなくて、よく見えているだけか??

あと最後に、MIPが光の速さで貯まります。

ルーレットほぼ回さないのに。。。

早くメンターになりたい人は、北米鯖へ出稼ぎに行くと良いかも😂❗️(リアルマネーがかかるけど)

今日は偏頭痛でベッドでダウンしているけど

治ったらゲームしたい!

ではまたー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数