キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

近況報告、黒魔になれるのか?。。。道のりは険しい

公開
今日の記事はまとまりがないです。完全なる呟き😅

やっほー!ラリホー\(^o^)/

ねこびーびーです🐱💕

※写真はいつもびーびーしているうちの猫🐱おかしいな。。。ソマリのはずなのに🙄

最近はダラダラとゲームをしてしまっている🙄😥

戦闘への興味が薄れ、農耕民族な日々。

ギャザクラはランキングで疲れ果てたのか?身が入らず💔

ボズヤもLv15になったら、なんだか飽きてきた←早すぎ

なので、とりあえずやることを増やすため忍者と踊り子のRWを作ってみたよー。

ちなみに占星術師のRWリコレクションは結構気に入ってます💕

まだ第一段階で、ヨシ‼️これから頑張るぞ💪という時にメンテナンスきたー😂😭

そこで日記を書くことにしたのです(笑)

早くメンテナンス終わらないかなー😍



あ💡

もう一つ、やり始めたことがあります\(^o^)/

黒魔のレベル上げ(笑)

黒魔。。。詠唱が長くて、低レベルIDだと詠唱完了する前に仲間が敵を倒してくれるので

キャンセルが悲しくて放置してた可哀想なジョブ( ´ ▽ ` )

※ちなみに戦士はバフ回しがよく分からないジョブ認定されています(ただの怠慢)

しかーし。

グータラさんは黒魔にハマっているではないか❗️

そんなに黒魔面白いのか。。。な?

ぐーたらさんは、80だと黒魔めっちゃ面白いといってた💡

そんなの聞いたら頑張るしかないよね💪

という訳で、黒魔を再開しました💪

なんだか脳トレみたいで大変だ😭

トランスで玉ぐるぐる状態を常に維持するのが、思いの外大変です😭

IDで当たった皆さんごめんなさい😭

できるだけ迷惑かけないように、ぐーたらさんともちもちさんには毎回付き合ってもらっている(笑)

2人ともごめんねー😂🙏




北米鯖のサブキャラは今日ようやく蒼天編が全部終わりました。

昨日ソームアルから始まったことを考えれば、驚異的な早さ😅

ムービーは全部すっ飛ばしてます\(^o^)/

てかさっき、北米鯖と日本鯖で立て続けにバエサルやったんだけど

回避が楽すぎるー😭💕

日本鯖だと気合を入れて避けないと被弾するのに

北米鯖だと反応遅くても避けれるのー😭

ニーズヘックのホリッドロアもそう。

日本鯖だと、ガンって音と切れ目が入った瞬間を見逃したらもうほぼアウトー💔

なので、慣れるまで沢山死にました💔

北米鯖は目玉を見てから避けても楽々です\(^o^)/

これが超えられない力か。。。

超えられない力発動中でやってると、なんだか上手くなるような気がする😂

頑張ります💪

あ、そういえば\(^o^)/さいごに!

日本時間の日中(9:00-18:00)一緒に遊べる方を探しています😊

ほぼ毎日ログインしているので、いつでもtellしてください\(^o^)/

何卒よろしくお願いします😊💕
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数