キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

可愛いアトリエと宝物殿とルビーウエポン※ネタバレ有り

公開
やっほー!ラリホー\(^o^)/

ねこびーびーです🐱

最近日記をサボっていました😅💔

ゲームもあんまりしてなかったんだけど、新しいメインストーリーが追加されたので

早速遊んだ\(^o^)/

以下、少しネタバレありますのでご注意ください。。。



マトーヤのダンジョン、かなり好き😂

身内パーティー、全員初見で行ってきた💕

出てくるやつが可愛い💜

最後焼豚なところもうけた\(^o^)/

音楽が、ミッキーの魔法使いの弟子みたいなアレンジになってて

二匹目のボスはミッキーのお化けみたいだったし

超可愛い\(^o^)/💕

ミニオンほしー

フェイス頑張ろう💪

今日は地図の宝物殿?ルーレットにも行った!

12枚やって、4層までしかいけなかったけど

ほぼ毎回魔紋あいたし、金のカエルにも会えたし

そして、音楽がジャンピングアスレチックのやつで。。。ダンジョンと超絶ミスマッチだった😂

合わなさすぎ(笑)

気が抜けるー😂

まぁ、初回はこんなもんかなー。

次は最終まで行きたい、頑張る💪😤

ライダースジャケット?が作れるみたいだねー✨

バイクのマウントにピッタリなのでは??と思います😊❤️


さいご、ルーレット回したら

多分黙示のためにうまい人達もルーレット回してるみたいで、アライアンスレイドとかすごい速さで終わった。。。びっくり‼️

そして、討伐で、ルビーウエポンきた。

そっかー、みんなエメラルドやりたいんだろうなー。

なんと5/8初見だったようで。

DPSが砂に沈んで全滅、ヒラ2とタンク1のみ生き残る。。。

タンク(ST)も初見だったので、後半のモンスター出てくるところで離さず全滅。

思わず、離してってチャットしてしまったけど

2回目はうまく行ってよかった!

いやー、暇な時討伐ルーレット回すんだけど(今日は3回まわした)

ティターニアとウォーリアーオブライトとルビーだった。

漆黒のやつしか当たらなかった、こんなこともあるんだなー🙄珍しい

そんな感じで5.4も楽しんでいます!

零式に興味が出てきたので、パーティー募集で行ってみたいなー😊

では寝ます、皆様ごきげんよう😆また明日ー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数