キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

職場でヒカセンを発見

公開
やっほー!ラリホー\(^o^)/

ねこびーびーです😊

先月始めたパート先でまさかのヒカセンを発見\(^o^)/

同じゲームやってるのが判明して、アルファのキーホルダーをくれた\(^o^)/

彼女は北米鯖のAether DCにキャラがいる。。。私のサブはCrystal にいる。。。

うーん🙄

冒険録買っちゃう??😂??

北米鯖の方が通信環境いいんですよね。。。←当たり前

でも、北米鯖は魔境なんですよね。。。

ちなみに私は日本人と遊びたいから🦄で始めた訳で。。。メインクエをもう一度やる元気はない💔

ここは、金に物を言わせるしかない💪?


日本はコロナで大変そうだけど、こっちに比べたら屁でもないというか

米国はコロナ感染でトップを独走してる上に、連邦議会は襲撃されて5人亡くなったりと

現実世界も魔境です😂💔

色々撃つのはゲームの中でだけにしてくれ。。。

とりあえずZoEのメンバーは全員無事です😊

ではおやすみなさーい\(^o^)/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数