キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

タンク難しい😭

公開
やっほー!ラリホー\(^o^)/

ねこびーびーです🐱ニャ

親知らずを抜いて🦷少し寝込んだので、新作発表会とPLLはベッドの中で見たよー\(^o^)/

歯茎切開して砕いて引っこ抜くという、大変な抜歯だった(涙)

いくら請求くるのかなー。

保険が効いて500ドルくらいかなー。

日本だと信じられない値段だよね😅

ところで、新しいジョブは賢者だってね!

ねこびーびーの予想は僧侶だったけど、賢者って。。。ドラクエだね\(^o^)/良い線いってた!

僧侶で木魚投げとかあったら面白かったのに🤣😂←ふざけすぎ

友達に僧侶の武器は何?って聞かれて、木魚って話で盛り上がってた😅ははは

近接ジョブはなんだろう。。。シルビアみたいな旅芸人?w ムチ使いみたいな(笑)

オネエな職業だと面白そうだなーー。

ま、FF14は正義!みたいな感じで、暗黒騎士ですら実は裏のヒーローみたいな描写だから

もっと真面目なジョブだろうな😅

ゲームの方は、戦士と黒魔をぼちぼち上げている。。。

ようやく65超えた😭

しかーし、両方とも難しい。

でも、黒魔の方が好きかな。。。タンクはプレッシャーが(涙)

今日は討伐ルレでスサノオ当たって、メインタンクやりたくないのにHPの都合でMT。。。

ヒーラーやってる時はタンクへ強攻撃とか、技覚えてなくても大体わかるのに

タンクやってる時は余裕がないせいか、どれだっけー(涙)状態。

半分パニック🤯💔

後半になって、ようやく原初の何とか(強攻撃に合わせるやつ)を入れれるようになった。。。

ヒラ様にはご迷惑をおかけしました。。。

でね、ねこびーびーはロサンゼルスに住んでるからラグがあるせいなのかわからないけど

なんか刀を受け止めるところでね、やろうとしたらDPSさんがやってしまい→全滅

普通はMTがやるので、私やります

っていったら、入るの遅いから入りました

って反論されたよ😅

いや、表示出た瞬間にとったじゃん、2回目は表示すら出なかったけど?

て感じ。

焦りすぎだろー(笑)

という訳で

ラグかも、すみません。

て言って、もう一回チャレンジ。

2回目は余裕で間に合った。

君がただせっかちなだけじゃん😅と思いました💔

ルーレットはやっぱり、変な人いるわー🙄

もう当たりたくない💔



で、少しプンプンしてメインクエストルーレット。

もう1人のタンクのHPが4200だった。。。なのにMTやる気満々でスタンスをオンしてる\(^o^)/

よし、しばらく様子みよう!

→案の定、通常のまとめ進行して死亡

→ここからねこびーびーMT。。。

勘弁してよー😭

という感じで、タンクやると何かしらあるので

向いてないのかも😕と思っています。。。

ねこびーびーは、カード投げて蘇生してる方が好きだわ〜

でもなー、全部レベル上げたいから頑張らないと😩💪ディープダンジョンに行こうかな。。。

そろそろ夜もふけてきたので寝ます、また明日ー!
コメント(6)

Nice-hip Iboji

Unicorn [Meteor]

発表会で、通訳のPRIMALSの人が、ヨシピー上着脱いだの?そのTシャツ?大丈夫?みたいなのが違和感
Tシャツのプリントが近接ジョブもしくはストーリーのヒントかも?

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

イボさまー\(^o^)/💕

ネクロマンサー、私も考えたんですが
なんか魔法使い寄りじゃない?と思って、メレーでネクロマンサーの想像があまりできませんでした😅
ファンフェスで発表されるのかなー?😊
うーんうーん。

ヒカセンがアシエンの衣着てたから、やっぱりネクロマンサーかな?わからないー😂
きになるー!!!

Purple Haze

Gungnir [Elemental]

初めまして。日記にいいねいただいていたので、訪問させてもらいましたー。

スサノオの刀受け止めるところ、DPSが入るのウケますねw
たいていタンクだと先に受け止める場所付近にいるので、やってくれるはずと思って見てますが。。

私はタンクメインなので、逆にヒラやってるときに余裕なくてパニックに陥りがちですw

タンクのHP低くても初見だったら進行任せたいなぁと思いつつ、周りの煽りがきついときは仕方なしに自分がやっちゃうこともありますね。

Nice-hip Iboji

Unicorn [Meteor]

近接は天誅の藤岡鉄舟みたいなの希望w
竜騎士と装備同じだからありえないけど

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

Purple さん
コメントありがとうございます💕
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません💔
タンクすごいー💕私はいつもすすんでSTです!
自分の方がHP高くても。。。ギリまでスタンス入れずに我慢比べしています(笑)←迷惑行為でしかない

今日はまさかの相手の方がレベル高いのに、経験値ほしくて食事したがためにHPが高くなってしまい。。。泣く泣くMTを。。。😭
先釣りDPSさんのおかげで迷子にならずに済みました、ラッキー🤞💜

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

いぼさま

天誅いいですね!必殺仕事人みたいなやつでもカッコいい💜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数