キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

黒魔で脳トレ

公開
やっほー!ラリホー\(^o^)/

ねこびーびーです🐱ニャ

最近またゲームをする余裕が出てきたので、ぼちぼち復帰しています😆ひひひ

黒魔が70を超えたことにより魔法の神様の称号をゲット😍

しかーし、ほぼ忘れてる&そもそも理解してない為に恐ろしくDPSが低かった(涙)致命的

なので黒と侍が本職のぐーたらさんに少し黒の解説をお願いしたところ

フレアを連発できるようになた😍いぇーい

なんだか脳トレみたいな回しだな🙄

動けないのがツ•ラ•イ💔

※ねこびーびーはDPSだと攻撃に集中しすぎて周りが見えなくなって被弾率高い(ただ慣れてないだけ?)

でも、ぐーたらさん曰く

黒はレベル72になったらかなりやり易くなるけど、80以下の時は面白くない(超高火力の回しができないらしい)から、低レベルはいつも侍で出動する

とのこと。

ねこびーびーは爆発のエフェクトがすきです❤️

ばーん💣

そういえば、やっとアニマウェポンが一つ完成した😭✨

カノープス•ルクスなんだけど写真で見るよりも綺麗だ💕

RWも作らないとなんだけど、グンヒルドをやらないとみたいで

いろんな募集に入りたいんだけど眠気に負けて断念するという

時差との戦いに負けている状況😕💔

狙い目は週末だ、夜更かし万歳🙌

昼寝を頑張ります💪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数