キャラクター

キャラクター

Expert Gatherer

Tacchi'y Coni'y

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

甲冑師かんすとぉ。

公開
昨晩甲冑師カンストしましたー。
カンスト記念にアーティファクトも全て揃えてマスター ハ・ナンザと2ショット!

うーん。採掘師よりかなり簡単でしたね。
35以降はミスリルインゴットのギルドリーヴぶん回してパワーレベリングでした。
リーヴ券余りまくってたので。スチールインゴットのリーヴと合わせて60回くらいやったかな。

40からのクラスクエストもカンスト後に一気に。
必要な物マーケットで買っ(自主規制)

しかしクラフターはこれからが本番ですな。
少しでもパラメーターを上げる為マテリアを装着したり、少し他のクラスかじってアディショナルスキルを覚えていかないと。

でも、もう当分レベル上げはしたくないのでそれは後々。
クラフターはじめたのってカララント作りたかっただけでしたからー。
30で止めてもよかったのにカンストさせちゃいましたてへ。

あ、あと折角甲冑50になったので採掘の頭アーティファクト、ディガーヘルメットを自分で作りました。
まだまだ精進が足りずHQ率58%までしか出せませんでしたが、見事にHQ品が完成。うれしー。
そしてFCのお仲間にディガーシャツを作ってもらい採掘師のアーティファクトも揃いました。
腕装備がNQですが。
そちらも記念にマスター アルベルタと2ショット。

・・・する前にヘルメットをお気に入りのコリブリピンクに染色してしまったので慌ててテレビン油で色落とし。
再染色してお話しするララフェル2人の間に割って入ってパチリ。
この色で頭装備染色するの好きなんですよ。
これから頭か下の染色をどうするか悩もうと思いますー。

・・・メインクエ?何それ美味しいの?
コメント(1)

Goodlooking Guy

Tonberry [Elemental]

おめでとうございます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数