キャラクター

キャラクター

Expert Gatherer

Tacchi'y Coni'y

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

LS衣装デザイン採用とがっつりミラプリ

公開
11月1日。自分が参加しているLSの新衣装品評会?がありました。
NGC勢なら知っているでしょう。あの黄色い軍団です。今年のGW辺りから統一衣装を作り活動しだして、LS、果てはFCまで出来ちゃいました。

そんなLSの新衣装を作るぞ!という話になり、LSメンから参加希望者を募り男女(キャラで)1人ずつのチームで新衣装を考え、投票で決めるイベントとなりました。
製作?期間は1週間くらい。僕も相方さんと相談を始めましたが、エオルゼア内でしっかり話し合いが出来るのがほぼ1日のみ。
貴重な1日をしっかり話し合おうと相方さんのハウジング個室で打ち合わせ開始。
確か2時間くらいで1枚目のSSの衣装が出来上がってました。
細かい修正なんかは外部で連絡とって・・・なんて話もしてたんですが、当日まで一切変更なしでしたね。

そして当日。
21時開始だったんですが、体調が良くなく20時頃ダウン。
1時間で起きれるかと思い主催には起きれなかったゴメン、と一言いっておいたもののら23時前くらいまで寝てしまってました。
あわててログインして会場へ行くと既に第2部の個人ファッションショーの投票をしていました。

そして新衣装の投票結果も発表していなかったらしく個人と同時発表。
・・・
選ばれちゃいました。僕らの衣装。
本当に相方さんにはプレゼンもお任せしてしまったし男女でデザインの違うところが売りなのに片割れいないしで本当にご迷惑をおかけしたんですがまさかの採用。
2枚目のSSは個人優勝の方とLSマスターとの表彰台?
んで、3枚目。商品をいただきましたので記念に。

いやぁ後でニコ生で配信をされていた方がいたのでタイムシフト見ましたが相方さんには本当に申し訳なかったですはい。
でもみなさん楽しくイベントを過ごせたようで。よかったよかった。

そして4枚目。
今夜(もう朝ですが)竜騎士装備をがっつりミラプリしてみました。初めての試みです。
グリダニアの軍票がカンストしてしまったのでオフィサーシリーズを一式揃えたのですが、そのままだと面白味が無いと、ちょっと染色出来る防具を色を合わせてコーディネートしてみました。
頭は今夜のトレハンでシルクでたのでなんとなくです。
足のモカシンの色をもうちょっとこだわれば良かったかなーと後悔してます。

ミラプリ楽しいっすな。またなんか思いついたら変えようっと。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数