キャラクター

キャラクター

Oruga Rum

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

心機一転するはめに、、、

公開
以前のアカウントでログイン出来なくなったので、
新たに一式購入して復帰致しました。

やーーっと5.0まで終わってここからは5.3に向けてぼちぼち進めて行こうと思います。

身内FCにいれて貰えてるので色々お手伝いもして頂きありがとうございます。

8人くらい集まったら極系でわちゃわちゃしたいなぁ(´∀`*)
まぁ理想と現実は違うんやろうけどなww


また、少しずつ楽しんで行こうと思うので、
優しく見守ってくれる優しい方、一緒に冒険しましょー!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数