キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Gaia鯖の人みんな優しい卍~

公開
久しぶりにマハに行きました



るしーどです


最近は待ち時間暇なときに
リディルに行ってむにちゃんを驚かすのが
趣味になりつつあります



人の配信画面に映る自分にわろてます

アライアンスルレで久しぶりのマハだったので
終了後に一人で撮影会をしていました
なかなかに綺麗な場所が多くて
すてきなんですよね


ゆめのソロ川流れです
テントが張れそうな草地もあるので
実質キャンプです、流行りのソロキャンというやつです


私が一番に飛ぶやつです
一番というか私しか飛びませんので
これも実質キャンプです。流行りのソロキャンというやつです。


友達とかと出来たらいいのですが
なかなか時間も合わないので
〇〇で撮影会!!
とかの企画があれば参加したいですね
あるのかしらんけど



マナ鯖の話


VCで時々一緒にあそぶ
ころりちゃんは
マナ鯖からガイア鯖にお引越ししてきた方なのですが
マナ鯖はとても怖いところだ...
という話しか知らないので
たまにマナ鯖の方からいいね!されてると
「ぎゃあああああごべんなざい!!!!」
ってなります
でも覗きに行ったら普通の方というか、
優しげ~な方だったりするので
案外怖い鯖ではないのかもしれません

マナ鯖は修羅の鯖

だと思っていたのですが
今後は考えを改めていこうと思います

ガイア鯖はどのワールドに行ってもみんなノリよく遊んでくれるので
ガイア選んでよかったな~になることが多いです





相棒との話


遂に完結しました
ちょっと泣きそうだったわ



これからも強くたくましく生きて行けよ
またコンビ組もうな!!!





次はヒーラーと竜騎士でクエがあるのですが
どちらも週刊少年ジャンプをしたジョブなので
できる気がしないんですよね
たぶん3年後くらいに終わると思います

むにちゃんから
「ロールクエストぜんぶやれよ」と圧をかけらているので
3年かわし続けてみせます





とりあえず零式三層今週中に突破目指すぞ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数