キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

巨匠の水薬でびゅー

公開
コーヒークッキー解放戦線 VS 巨匠の水薬連合軍



るしーどです

ギャザクラに手を出し始めたころに
もともとしたかったのと
金策にもおすすめだということで
一番にクラフターは錬金術師を80にしました

80にしたくせに別の分野で金策し始めてしまって
全く錬金術師のうま味(うまあじ)を発揮できないでいましたので
この度、巨匠の水薬連合軍デビューしました



プシューコココ


幸いなことにギャザは全部80にしていたので
素材も全部自力で集められるので
今日一日であっというまに100万くらい貯められました

コンスタントに続けていって
土地の追加が来たら
シロガネにおうちを買いたいです><

最初は三国におうちを買おうと思っていたのですが
ストーリーが進むにつれて
三国はエーテライトを無料登録しているし
お気に入りは随時活動範囲に設定しているので(今のところクリスタリウム)
唯一テレポにお金のかかるクガネをなんとかしたくて
そこにおうちを立ててしまえば
すごく安く移動ができる!!
すてき!!

がんばります




吟遊詩人のサブクエストの話


+マークも何もついてないクエストで
吟遊詩人時代にお世話になった人に!マークがついていたので
見てみたら
ギドゥロたちとのその後のストーリーだったようで
(は?無理、やる)になってしまって
受けた結果
最高に最高を重ねて最高でした

ほかのロールクエを終えた後だと
きっともっと選択肢があったんだろうな、と悔しくなりました...

ぜひほかの方が吟遊詩人でこのクエストを受ける際は
ロールクエをすべて終えてから受けてほしいです....




終焉の戦歌メンバーでまた集まれてうれしかったです




零式3層の話

死なずに雑魚フェイズの時間切れまで行けました!!!!

一応お友達とは
水曜日までに攻略、と話しているので
何とか頑張りたいと思います()


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数