キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

PSとBLと零式の話

公開
今回はとてもアレな話です





るしーどです

まず前提としてBLについての考え方の話なのですが
「零式始めたらBLなんてすぐ溜まるよ!正直足りないよ!君も絶対入れられてるよ!お互い様!」
みたいな話を色んなところで目にしていました
私は零式に挑戦し始めて2か月ですが
まだ2人しか登録していません(それ言っていいのか)
一般的には、PSが個々にうんちだと思われるプレイヤーさんを登録しているそうですが
私の場合はPSではなく、単純に練習中の言動というか、人となりがいやだな、と感じて登録させていただきました
つまり私はPS云々ではBLには登録しない雪だるまなのです
前提として、そういう雪だるまなのです


それを踏まえて、先月のお話
ある零式4層の後半練習PTに参加させていただきました

4層では前半の途中でD4(遠隔)はSTさんとペアになるところがあり
その際の動きをどうするかの事前打ち合わせをすることが多々あります


今回のSTさんとももちろん打ち合わせをしたのですが
実際にその局面になったとき



シヴァの攻撃 サイスキック 足元安置

鏡の攻撃  サイスキック  鏡側安置

玉が4つなので散開


という状況になることが多々ありました

そしてそのたびに
毎回私だけ死にました


一般的には最後の散開の時に、
私は遠隔なのでそのまま鏡の前に立ち尽くして攻撃しているのが正解なのだと思うのですが
なぜかその時のSTさんは私とずっと一緒にいて
最後の散開攻撃が発動するコンマ数秒前にシヴァの方へ移動するという動きをしてくれたおかげで
見事に範囲が重なり
STさんは持ち前の体力でギリギリ耐え抜き
体力雑魚キャスの私は「オォン」と言い残して死ぬのですね

(え?私悪くなくない??」)って思いながらも
私が死んだせいで蘇生で西側で起きたり
そもそも蘇生が間に合わず雑魚が処理できなかったりで
毎回前半が超えられなくて


私「すいません....」
STさん「どんまいです!」 (お前のせいだよ!!!!)

私「ごめんなさい!」
STさん「今のは散開ですね!!頭の玉です!!!」  (そうだよ!!!わかってるよ!!お前が早くどけよ!!)

の連続で


別のパターンでもSTさん本人が「サイス突っ込みません」って言ったにも関わらず
突っ込んでいって私だけ頭割りを食らって死んだり 等々...



4層ってギミック的に戦犯がわかりづらくて
死んだ人が謝る=そいつがちょっとうんち
みたいな流れになりやすくて

実際にチャットで何か言われたわけではないですが
きっとPTメンバー全員から
(あの召喚いっつもあそこで死ぬな)みたいに思われてるんだろうなって
すごいつらくなってしまいましたwwww


さすがにその時は初めて
PSを理由にこのSTさんをBLに登録してしまおうか、と思いました


でもまぁ
STさんは「どんまいどんまい!!!」って言ってて
俺っちに落ち度は何もないです、ってスタンスだから
わざわざ「あなたが鈍足なのでもう少し機敏に動いてください」
なんて、さっきから散々死んでる私が言ったらきっとみんなから不快に思われてしまうのと

一番の理由はおっぱいスライダーぼいんぼいんの私が可愛すぎるから少しでも近くに居たいに違いない、
きっとそうだ




そう思って踏みとどまりました


知り合いがBLの話をしていたので
思い出し程度に...

今日は少しだけ口の悪い話をしてしまいましたが

かわいい私に免じて許してください

四層、早くクリアしたいです、がんばろう

コメントに「るしーどちゃんかわいい!」って書くと恋人ができます
書かないと一生独身です

コメント(4)

Mare Bell

Bahamut [Gaia]

ルシードちゃんかわいい!

そのstの人の気持ちわかります。ボヨンボヨン。

ルシさんのセクシー服って最新のレイドで取れる奴かな?めっちゃ欲しいw

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

べるさん

やった!!!べるさん結婚式には呼んでね!!!!

写真で着てるのは一枚目も二枚目も最新レイドのニーアコラボアライアンスですね
サレタ と タチノ で取れる装備で、両方好きな色に染色もできて可愛いですよ!!!

Sai Raki

Bahamut [Gaia]

るしーどさん、めっちゃかわいい!!!!

うーん・・・ルシードさんの側にい続けたら『そこ!そーじゃねーだろ!』的に指導して貰えるかなと期待!
大丈夫です。
私メンタルだけは半端なく強いので、数日現実逃避したらもとに戻れる気がしますw
いや・・・その胸元が気になって戦闘どころじゃないかもです、はい。

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

さいちゃん

やった!!!さいちゃんもイケメンの彼氏ができるよ!!!!
男遊び男遊び!!!!

私そんなに口悪くないですよおおおwwwww
練習するときは
○○の時は××したらいいかも!って感じしか言わないですwwwww

何気にいつも気に入って着てる服、胸元か背中が開いてるんですよね
今度からほかのメンバーのことも考えて練習には上下ジャージで参加しようと思います!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数