キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

他人に対して極端に気遣いの激しい人間は

公開
タンクに向かないのかもしれないって思った

るしーどです

まぁ私もそんなに気遣いする方じゃないですけど
ある程度PTメンバーがどういう動きを求めてるかが
わかってる状態で参加するとホントにキツいwww

「下手でごめん!!!下手でごめんよおおおぉ!!!」って一生言ってる

普段すーごい上手い人達しか見てなかったから
その分、自分の出来てないところが余計目について目について…

思ってた30倍くらいタンクロールがかなり心にくるので
もう「私は日本語が分からない外人です」
というスタンスで一生tabで話すプレイングを
タンクしてる時はしようと思いましたwww
本気で何も気にせず自分勝手に突き進むくらいの心意気というか、瞬発力がないと
タンクできないwww

お友達のころりちゃんは、なんでこんな苦行みたいなロールを
更に地獄みたいなマナ鯖(怒られる)で出来てたの!?
信じられないんだけど!!!!

普段自分がHやDPSで参加する度に
タンクさんに対して期待してる事

自分が立たされるとその全てがプレッシャーになるのですがwwwwwwwwwwww

ころりちゃんとかむにちゃんみたいに
颯爽と動ける日が来るのだろうか……

ギミックもちゃんと分かってるのにpadで一生懸命タゲ拾い活動してるのが忙しくて
範囲まで気が回らない、そんな感じwww

自分をキャスDPSだと勘違いしてるタンクだから
ハチャメチャに敵の向き変えるし(みんなごめん)

もうこれはこのゲームのそれぞれのロールの何たるかを何も理解してない外人のフリするしかないじゃない!!!!!!!



コレではダメですね(交通教習ビデオ感)


タゲ拾いがなー、苦手

慣れてないからなんでしょうね

いつか私もむにちゃんみたいに
「絶のMT私にやらせなさいよ」って堂々と言えるようになりたい(言ってはいない)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数