キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

3月だよ!

公開
出会いと別れの季節ですよ!!

るしーどです!!!



こちらはクガネでNPCと清掃活動に励んでいた時のものです

この前初めて零式4層に見学に行きました!
攻略方法のネタバレなしのパーティーだったので
すごく色々考えながらやっていたのですが
途中からイケメンの観察しかしてませんでした!!!!!!
たいへんごめんなさい!!!!!!




Skiaさんからかっこいいって言われたから
ちょっとかっこよさげなのも撮りました(単純)






これは召喚のLB3です

普段中々撃つ機会が少ないので
探索モードはとても嬉しいです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)



最近はちまちまと新しいお友達や
新しいくそかっこいい弟()などができて
大変楽しいリアルゼアとエオルゼアを満喫しております


また何か書くことがあれば
日記書く~~~٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
コメント(2)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

わーーーー!!!!!!!!!!!!!カッコいいブヒーー!!!!!!!!!!!!
ダークな雰囲気でなんかすごい刺さるものがありますブウ!!!!!!!!!!!!

戦闘中にイケメンの観察をするって、強者の余裕ですブヒー!!!!!!!!!!!
流石ですブウ!!!!!!

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

Skiaさん

ありがとうございます!!
トラベルできるようになったら是非一緒にかっこいいの撮りましょ~~~«٩(*´꒳`*)۶»
対戦してる所を撮影したくてしたくて…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数