キャラクター

キャラクター

Zen Muromachi

the Dominator

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

イシュガルド防衛戦と極王モグル・モグ討滅と二人旅

公開
こんにちは!
昨日は引き続きストーリーをどんどん進めて行ったよ。
エオルゼアの三国とイシュガルドの因縁に付き合いつつ
いよいよ私もイシュガルドの物語に巻き込まれていく。


そんなわけで、ストーリーを進めて出てきたのがイシュガルド防衛戦。
ちょっとパーティ募集出すのが面倒だったので、久しぶりに初見CFで参戦!
動きとか分からなかったけど、シンプルに大きな敵を倒せばクリアーだった。


防衛戦を難なく終えてからはまたお使いが始まるよ。
他の人の任務に同行してほしいと言われたから快く返事をしてエーテル学者さんを迎えに行く。
クエストの第一段階を終えたところで、フレンドさんとばったり再会!
この時は驚いたなー。
それで、キャンプ・トランキルでしばらくお話をしてたんだけど
(sayで話してたから周りには聞こえてたんだろうなーw)
ふとパーティ募集を見てみたら初見の極王モグルモグ討滅戦が出てたから参加!
一緒にいたフレンドさんも誘って初見・未予習2名追加で行ったよ。


極王モグルモグは、何度か全滅を繰り返して
その度にもう一人のタンクさんにアドバイスをもらってなんとか倒せたよ!
モグルモグはギミック分かってないと本当に詰むね・・・。
小さいモグの体力を減らして、王様のHPから継ぎ足しをしてもらいつつ
最後は一気にトドメって感じだったよ。
難しかったけど、パズル的な感じですごく楽しかった。


極王が終わってからはフレンドさんと一緒にエーテル学者のお手伝いと
タタルさんの様子見に行ったんだけど
お友達と一緒にストーリー進めるって初めてで、めっちゃ楽しかった。
なんでそれを選ぶの!?みたいな話をしつつあちこち行ったんだ。
・・・時間がかなり遅かったからタタルさんクエストを終わらせてウルダハ行って
そこまででおしまいになったんだけど、すごくいい時間を過ごせたなー。
また行きたいね∧∧


ちょっと話の時間は戻るんだけど、極タイタンのパーティ募集があったから思わず参加。
ようやくあまり落ちずに戦うことができるようになってきたよ。
このパーティとは極タイタン2連戦をやって解散。
古びた譜面も手に入って大満足。


外が明るくなってきた頃に眠ったよ。

コメント(2)

Ruti Moshroca

Mandragora [Meteor]

昨日はちょっとネタバレ日記って書いてあったから、読みすぎないように読みすすめたら、知らないこと書いてそうな雰囲気だったので、いいねだけして読むの後にて、結構メインクエスト遅れちゃったかなーって思いながらログインして、メインクエスト進め始めたんだけど…

クエスト中にすれ違うことも減っちゃうのかなー、それはちょっと寂しすぎる!!って思って、いつもなら、覚悟を決めるためにドキドキしながら、どうしようかなー?(早くやれよっ!w)ってぐだぐだしてるCFとかも即申請しましたよ!w

防衛戦を終わらせて、キャンプトランキルに飛んだら、いたよー!追いついたよー!やったー!って状態でしたwモグちゃんも未予習だし、ドキドキだったけど、とっても楽しかったー!
ギミックはいつもあんまり見る余裕なくって、また復習しとかなきゃw

一緒にクエストすすめるのほんとに楽しかったー!!ほんとに時間に気づかないくらいw


って…送信前に少し読み返したら…ホントにストーカーっぽくないかな…??w大丈夫かな…w

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

>Rutiさん
CFは申請するのに勇気いりますよねー!
あのトランキルで会った時は驚きましたw
モグルモグ戦も一緒に行けて楽しかったですー!
新しい楽しみ方を発見した感じでしたw

感想をストレートに書いてもらってるのでとても嬉しいです。
ストーリーの進行が近いので、またすぐお会いすると思ってます!
次はイシュガルドですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数