キャラクター

キャラクター

Shinkoro Nagan

the Final Fish

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

エンドセラス(爆釣エオルゼア:オオヌシ)

公開


(何か変なのがいる。。。)


西ラノシア 幻影諸島南岸にて。

爆釣エオルゼア対象の最後のオオヌシのエンドセラスに挑戦です。

天候は、晴れ/快晴からの曇天(霧、風、曇り)

そんなに特殊な天候ではないですね。

時間は20時~4時となっていて、天候の移り変わりが24時なので、釣れる時間は実質、前半の4時間か、後半の4時間のどちらかになります。

また、ノーマルヌシのコエラカントゥスもほぼ同じ時間帯で釣れるので今回も激震だけでは区別がつきません。

餌スプーンワームからのフルムーンサーディンの泳がせで釣ります。

どうやらフルムーンサーディンは必ず釣れるみたいなので、泳がせまではかなり楽チンです。

という感じで、激震を待っていると。。。





エンドセラス!!


1回目はコエラカントゥスしか釣れませんでしたが、2回目のチャレンジで意外と早めに来てくれました。

これで、爆釣エオルゼア 完了です!(まだ納品してないけど)

ついでに新生ヌシ釣りもこれが最後となり、完了となります!

きりよくいい感じで終われたかな??


さてさて、気持ちを切り替えて次へ進まないとね!!


では。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数