キャラクター

キャラクター

Shinkoro Nagan

the Final Fish

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

Ebisuまでの記録(202匹目)オオヌシ:ランデロプテルス!

公開


サルウーム・カシュにて。。。

202匹目のオオヌシ:ランデロプテルスに挑戦です!

こちらも何回通っただろうか。。。

では、始めます。



最初に事前準備です。2時間ぐらい前に現地入りし、スカイハイフィッシュを4匹釣り上げてセイムキャストまで仕込んでおきます。

餌ジャンボガガンボは、いろいろなお邪魔魚がかかります。その中でスカイハイフィッシュを見極めて釣り上げなきゃいけないのですが、スカイハイフィッシュは約10~15秒程度の強震ですので、そこにダブルフッキング狙い撃ちで3~4匹いっぺんに釣っていきます。

そして5時になったら、ペーシェンスⅡから5匹目のスカイハイフィッシュを釣り上げて「漁師の直感」を発動。




そのまま泳がせ開始です。

7~8秒付近でくる激震はハズレのお邪魔魚:ストームライダーですので無視します。

20秒付近でくる激震がランデロさんですが、まあ、よくバラします。。。

そうやってバラシまくる訳ですが、しかし、本日に限っては違っていました。

2投目の泳がせで20秒付近激震きたー

って、そこからのストロングフッキング!!




で、とうとうランデロプテルスとご対面!という感じでした!! やったね!


シャリベネの時と同じような感じの手法で釣れますねー


そして残りは、あと、2匹です。

紅龍とクラウドバタフライ 待ってろよー


では。
コメント(3)

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

シンコロさん、こんばんは~

おめです!もう、ゴールが見えてきましたねぇ!
漆黒の5.5オオヌシ実装までに間に合えばいいですね!

Shinkoro Nagan

Zeromus [Meteor]

テトさん、こんにちは〜
あと2匹頑張ります。クラウドバタフライに3回直感つける方法を見つけたのでちょっとやる気が出てきたところです!

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

なんと!

釣り果報告、待ち遠しいですね!つり上げプロセスが気になるところです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数