キャラクター

キャラクター

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

あなたはわたしの・・・

公開
この広いエオルゼアでのたくさんの出会いに感謝・・・Hanaです。
毎日、いろんな方とお話しできて、フレンドになって、そんなこの世界が大好きです。


リトルアラミゴで、一息ついてるわたしに、突然Tellが・・・
わたしには、幼くして生き別れた妹がいます。

風のうわさで、冒険者をしていると・・・
わたしと同じ、光の戦士だと・・・
グリダニアが好きで自然とともに生きていると・・・

あぁ、やっと連絡が取れた。

わたしは、ウルダハの乾いた大地で生きている・・・
よし、待ち合わせは、海都リムサ・ロミンサにしよう!


ということで、会ってきました(*^^*)



あなたはわたしの双子の妹・・・


ロドストの顔アイコンでいろんな方が間違っちゃうという双子の妹Cippyさん(*^^*)
会ってみると、ヒューランの可愛らしい女性でした。
そして、わたしの大女感半端ない(笑)

でもでも、よく見てください。
目元のほくろ、左右で違うけど同じようなところにほくろがあるんです(>_<)



いろんな話をして、フレンドにもなっていただき、一緒に写真もとって、楽しいひと時でした。


あっ、上の話(生き別れの話)は、フィクションです。
わたしの日記にコメントされた方が、シピーさんと間違えてコメントしてたこと
削除して書き直されてらっしゃるので、そのコメントは読んでませんが(笑)

えっ、わたしこんな日記上げてたっけ?
とわたし自身も間違えそうになってたことなどで、連絡を取って会うことになったのでした(笑)

あっ、そうそう、妹と表記したのは、ただただ体のサイズ感のみのことです(笑)



-+=+- -+=+- -+=+- -+=+- ここからは日々の出来事です -+=+- -+=+- -+=+- -+=+-

ただいま、絶賛Lv上げ中の斧術士←なんて読むんだろう(。´・ω・)?
Lv30になりまして、戦士になったんです。←これは読める“せんし”だよね。
GCリーブ+ギルドリーブ+FATEで軍票とベンチャースクリップを集めながら・・・


なぜ、戦士を上げたのか・・・
それは、アーマリーチェストがパンパンになってきたからなんです(;^ω^)
いつか使うかも!?
そんなこんなで、残ってる装備が結構あるんです。
これで、Lv30までのタンクの装備は、処分できます。


そんななか、FC内でのレベルレのお誘いが♪
即答で元気よく、小学一年生のような返事で

「はいっ」

こたえるわたし(^^)/

今日のレベルレは、『監獄廃墟 トトラクの千獄』
わたし、ここ、一番最初のところで必ず道間違えるんです(;´・ω・)
何度行っても・・・
なんででしょう??

後、距離感がつかめずに、繭の毒がかかります(;´・ω・)

ま、いっか(笑)


レベルレ済んでまた斧術士のLv上げに戻ったころ、FC内で
どこか行きたい所ないですか?のお誘い。
50IDでまだ行ったことないところがあるわたし、またまたそれに乗っかって、
『怪鳥巨塔 シリウス大灯台』
いってきたんです。


もちろん、初見未予習マップすらわからないIDです。
もう、最初から楽しみ♪

途中、『返事がない、ただのしかばねのようだ』かとおもったら、起き上がってきてやってくるゾンビさん・・・キライ
ワンコに追いかけられて床ペロスキル発動しちゃうし(笑)

どうせ動き出すんでしょ、ゾンビさん!!
って、ゾンビさんジャンプして踏んづけてたり( ̄ー ̄)ニヤリ

1ボスさんのワンコが強くて、2ボスさんはホントにボス??って思ったり(笑)

セイレーンさんの歌に惑わされて、フレンドさんと叩き合ったり(;´・ω・)

わちゃわちゃで、ほんとに楽しいIDクリアだったんです。
本当に、FCの皆さんに感謝です。


で、その後、野良CFで『真シヴァ討滅戦』の突入
野良なのでザックリ予習して・・・
開始時にムビ見ちゃったもんだから、STになってた・・・

覚えてたのは、雑魚は中央に集めて叩きます!
他にもあったんだけど、始まったら忘れちゃってた(/ω\)
だって予習したのMTだったんだもの(;´・ω・)


でも、クリアできちゃうよね(*^^*)

ムビ見て終わったら、やっぱり一人だった・・・
うん、いつものことなのでわかってます(笑)

せめて、みんながいなくなっててもMIPだけは入れれる仕様にしていただくわけにはいかないでしょうか?
もらうばかりで、申し訳ないのです(;´・ω・)



石の家にて昨日はタタルさんジャグリングしてたのに・・・
コメント(18)

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

斧術士(ふじゅつし)ですね😲

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

いいねで上下にHanaさんとCippyさん並んでるんですけど...
似すぎでは?w

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ほんとにそっくり〜〜種族違うのにすごい!
自分に似てる人見つけるとなんとなく親近感わいちゃいますよね(*^^*)

Cippy Jet

Unicorn [Meteor]

昨日はありがとうございました!
ずーーっと気になってて会ってみたいー!って思ってたんです(笑)
確かに種族違うのにホクロまで似てるとは(゚д゚)!
これからもよろしくお願いします~

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

凄い!ほんとにそっくり!!
クールビューティ姉妹♪

そしてやっぱり踏んづけてましたよね(* ̄ー ̄)ニヤリ

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Shinpei Nakataさん
ふじゅつしなんですね( ..)φメモメモ

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

リアさん
びっくりでしょ(*^^*)
種族が違うんですよ・・・
髪色、髪型、肌の色ですね♪

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

patateさん
こんなこともあるんですね。
なんだかすごく親近感わいちゃってこんなストーリー妄想しちゃいました(笑)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

シピーさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
FF14始めたのは、どうやらシピーさんが先のようでしたが、サイズだけで妹にしてしまってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

アンさん
でしょでしょ♪
でも、シピーさんのほうがかわいいが多いかな(笑)

ええ、踏んでましたよ、ジャンプしてね( ̄ー ̄)ニヤリ

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

昨日シピーさんが生き別れの姉妹に会いに行くって言ってたけど、それがまさかハナさんのことだったとは…\(^o^)/

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

ヤムさん
広いようでホントは狭いのねこの世界(笑)
こんな近くに共通の知り合いがいるなんて(*^^*)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

まったく!
誰ですか?その、間違えて日記にコメントしてたって失礼な奴は!!

Cippy Jet

Unicorn [Meteor]

FF14の開始時期なんて気にしな~い!寄り道しすぎでストーリー進んでないし( ̄▽ ̄)
落ち着いた雰囲気のハナさんはやはりお姉さま!

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

私の中では、しっかり者のお姉さん・cippyさんと、のんびりマイペース(いい意味でね)な妹ハナさんて感じで妄想してしまいましたw


そういえば私にも・・・

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

マシューさん
呼び方は、マシューさんでいいのかな?
誰なんでしょうね(笑)
あっ、わたしはその方にも感謝してますよ(*^^*)
縁を繋いでくれたんですから(^^)/

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

シピーさん
わたし、もうすぐ蒼天入りです。
落ち着いた雰囲気は見た目だけなんですけどね(;^ω^)
ではでは、姉ということで(笑)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

リゾさん
ですよね、わたし、のんびりマイペースですよね(*^^*)
姉、ということになりましたので少ししっかり感も出していきますよ(笑)

リゾさんにも!?・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数