キャラクター

キャラクター

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

わたしの目指すところ…楽しいがいっぱいのこの世界 ('v'*)ふふっ♪

公開
毎日暑いですね・・・あまりの暑さに部屋から出られないHanaです。
エアコンと扇風機を常時起動中、電気代に恐怖を感じる今日この頃・・・
でもでも、快適大事♪



昨日は何をしてただろう・・・
いつから昨日??
そのくらいずっとエオルゼアに行ってたんです。


ひとつ前の日記が、結構遅い時間だったから、そのあとのことを書きましょう(笑)


気が付いたこと、そうそれはサブクエストもジョブクエストも大事(;^ω^)
いっぱい!マーク放置してるので、少しずつでもやらなくちゃ。
どうしても欲しい、モグモグダンスとかあるしね(*^^*)


そして知る、クラフター装備の大切さ・・・
レベルは、結構簡単に上がっちゃうギャザラー・クラフター、ただいま裁縫師がLv50。
モーグリ蛮族クエを受けるには十分なLvなんですけど・・・
装備の更新をしてないもんだから、クエストに必要なものが作れない(;´・ω・)


高い服買っちゃったから、装備どうしよう(;´・ω・)


うん、お金稼がなきゃ(笑)




と思っていると、CWLSの顔合わせの時間が迫ってたんです。
いざまいらん、常夏の島へ!!

水着に着替えて出発です(*^^*)
到着は、顔合わせスタートの5分前・・・
現地の天気は、大雨・・・
かさは無い(笑)


そっと正座していたら、やさしいララさんがかさに入れてくれました。
なんて優しい世界(*^^*)

でも数分後には、晴れてきて・・・


とりあえず、浮かんでみるよね~(^^)




お約束だよね(*^^*)



そして、丸く座って、顔合わせ会スタートです。
一人ひとり、輪の中心で自己紹介が始まります。
いろんな方々の熱い思い、こだわり、共感する話の数々。

類は友を呼ぶ!

これも、バリーさんやシピーさんの人柄がなせる業なのかな(*^^*)

そして、案外多いタンク好き。
タンクには困らないね、これは(笑)

3時間の激闘の末!?無事、顔合わせ会終了しました。



集合写真はお約束。



そして、朝日に向かって絆を深めるメンバーさん(^^)/





そして、そして・・・



夏だねぇ(笑)





わたしの大切なファミリーのもとに戻ってレベルレ、50ルレ。


レベルレ、当たった先は、タコタン(;^ω^)
あぁ、アンジーさん、モニカさん予想と違う展開だったね(;^ω^)
特にアンジーさん・・・
ヒラが大変なんじゃないかと思う蛮神戦(;´・ω・)
わたし、タンクのつもりで、攻撃もらっちゃう・・・
ご迷惑をおかけしました<m(__)m>


50ルレは、『騒乱坑道 カッパーベル銅山 (Hard)』
ギミックいっぱいあるよね・・・
覚えてないこと、いっぱいだよね(;^ω^)
でもでも、おかげで楽しいIDになってるよね(笑)


そして、実はわたしHanaは、Shiro-iroではなく、Kuro-iroであることが判明(笑)
作戦は静かに実行に移されるのです( ̄ー ̄)ニヤリ



こんな楽しいPTどうでしょう♪

コメント(14)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

CWLSのイベント、賑やかで楽しそうですね✨
やっぱり夏は海ですよ❤️

タコタンには苦い思い出深いが( ノД`)…
楽しい思い出で塗り替えないとですね。

ギミック覚えてないIDいっぱいで大変です( ノД`)…
タンクローリーさんについて行きますね😁

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Putiさん
やっぱり、夏は海でわいわいですよ(^^)/
水着で海、一緒に行きましょ。

タコタン、苦い思い出はとっとと楽しい思い出で上書きですよ(^^)/
崖の下に転落しても、床舐めても、たのしかったらそれでいいんです♪

ギミック覚えてないID・・・
そんな時はぜひ、ご一緒しましょう。
わたしも覚えてません(`・ω・´)シャキーン

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

裁縫師が50になったら、グランドカンパニーで軍票とクラフター50装備が交換できますよっ。
もしご存知でなかったら、一度見てみてくださいねd('∀'*)

これこら紅蓮祭も始まりますし、海で遊ぶのが楽しい季節ですねー(^ω^)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Namekoさん
なんですって!
軍票と交換ができるですって!!
なんて有益な情報でしょう(*'ω'*)
実は軍票溢れてたんです~

海~♪
みんなで一緒におよぎたいなっ(^^)/

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

LV50からは蛮族クエでクラフター職がレベリングできますぞ
1日3クエストですが

あとおそらくご存知かと思いますが
グランドカンパニーの納品もバカになりません
あとイシュガルド復興もいい経験値稼ぎになります

最後にリーブ納入ですかね

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

またも色々楽しく過ごされておりますね。
ストーリー早いーと思ってたら、職人もレベル上がってるんですねー。そして、海も楽しそう。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

夏だ〜水着だ〜♪後半の2枚のSSの2人が妙に色っぽ〜です(*'▽'*)
みなさんID難なくこなしているように見えるのでなんだかちょっとホッとしてしまいました😆

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Aquaさん
早速、蛮族クエやってきましたよ~(^^)/
Lv50~Lv55になりました(*^^*)
GCの納品は、ギャザラーでお世話になってます。
イシュガルド復興、これから取り掛かってみますね。
しばらく、黙々と作る作業かな(笑)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Hatsukaさん
毎日、楽しく過ごしてます。
また、ルレとか行きましょうね~(^^)/
夏は、海です!!

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Shanさん
夏だ~水着だ~ポロリはないよ(笑)
Yam姉さんと一緒にとりましたよ。
FCでもたまには海もいいかもです(*^^*)

IDは、もう四苦八苦しながらですよ・・・
でもそれが楽しいなと思ってます('v'*)ふふっ♪

Nazuna Seijo

Gungnir [Elemental]

ふぁみり~~
素敵ですね ファミリー!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

ログインしてからログアウトするまでほとんどはなさんと一緒してましたね(о´∀`о)
しかし、愛を表現するエモートってもうちよっと可愛らしい顔にならんもんか…(;^ω^)

ギャザクラ進める上で忘れたら勿体ないのがお得意様ですよ!
蒼天まで終わってるのなら一人は解放できたと思います。
簡単に黄貨を稼げますので、良かったら調べてみて下さい〜( ´∀`)b

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Nazunaさん
わたしを救い上げてくれて、毎日楽しく過ごさせてくれるFCが、いまのところ私のファミリーです。
TOLもわたしにとって大切な場所になりつつあります。
今後とも、よろしくお願いしますね(*^^*)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Yamさん
そうでしたね、そしてほぼほぼ、真横にいましたね(*^^*)
途中かわいい顔のなるところもあるんですけどね・・・
ハートが上手く表現できないんですよ(;^ω^)

お得意様・・・
イディルシャイアですね(^ω^)b
はい、忘れてましたァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫
行ってみます~(^^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数