キャラクター

キャラクター

Haru Starrysky

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FC「Wistaria」を設立しました!

公開
昨夜、僭越ながらFCを設立させていただきました。

以前から、LSのリーダーっぽいことはやらせていただいていたのですけど、より皆様でなにかできると良いなぁと思っての設立です。
今までやってきたLSの延長線のような感じになるかなとは思っています✨

1からのスタートになる、私自身もまだまだわかってないことが多い等の問題があるにも関わらず、とりあえずは5人のメンバーでのスタートということになりました。
一緒についてきてくださった方には本当に感謝しかないです。

ですが、とりあえずおおっぴらにメンバーさん募集はしません!笑
以下に方針等をダラダラと書きますけど、それでも入りたい!なんて方がもしもいらっしゃるようでしたら、まずは私と仲良くなってください笑

方針的には私も含め、初心者の方も多いということで、超ゆっくり超まったり、一緒に成長していこう!みたいな感じで考えています。
決して個人のストーリー進行、周回等に影響を与えない範囲で、プレイのちょっとしたついでにFCに貢献していただけたらとても嬉しいです。
あと将来的にはダンジョン等も協力していきたいです。
まだメンバーが少ないので、そのへんはまだまだです💦

イベントの際には一緒にSS撮ったりして、騒いだりできると良いなぁと思います。
LSのお仲間さんとはパンデモニウムサーバーのお花見に行ったりもしたんですけど、今後もそういうことが出来たら…と思っています。

コミュニケーション重視で、楽しくやれたら、と!
それといつかハウスを持てたら、と!

あとLSの延長線なので、主なコミュニケーションはLSでやっていきたいと思っています。
LSには異なるFCの方もいらっしゃって、こちらもワイワイとやらせていただいてます。
なので、FCに今後入られる方がいらっしゃったら、LSにも入っていただくことにはなるかなと思います。
LSはDiscordサーバーも作っていて、こちらは避難所、待ち合わせ、SS上げ等に使っています。
Discordもワイワイとやらせていただいています✨

メンバーさんは夜にアクセスされる方が現在は多いです✨
まあそのへんもリアルに影響を与えない範囲で、ログインしていただければ…と考えています。

とにかく貢献の無理強いは出来ないので、自分のペースで!を大事にしていただければいいかなと思っています。

正直、こんな初心者がFC作ってよかったのか…という後悔の念も一晩経ったあと押し寄せてる現実もあるんですけど、作ったからには頑張りたい!です♪

ここまで読んでいただいた方がいらっしゃったら、ありがとうございました😊
ではではFC「Wistaria」をよろしくお願いいたします♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数