キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Garena Yomoginamogu

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

呪われたぁ。。。

公開
今日は、開始早々モニターの映像だけ消え(音は生きている)る現象に遭遇。。。
再起動で直るも、今度はムービー中音が消える。。。けれども、これも多分PC側に起因かな?
熱暴走かなぁ?
とりあえず、外付けのファンっぽいボードをネット通販で頼んだので、それが届くの待ちかな♪
大丈夫そうだったら、ダンジョンまた行きたいな!

そして、噂のじゃがいも(?)が召喚できるようになったけれども、黄色いカーバンクルがいなくなってしまいました。。。
でも、まだ青い子が召喚できるから良いかな?
あの子だけは大事にするんだ。。。!
マウントに黄色い子と赤い子いるし、使い分けの時代がきたのかな。。。!
そして、カーバンクルが好きすぎて、カーバンクル装備にしているのですが、相棒に狂ってると言われました。。。
可愛いと思うんだけれどもなぁ?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数