キャラクター

キャラクター

Raiku Creampie

the Liberator

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

蒼天のネタバレを語る

公開
イイぞ…すごくイイ…!

だけど言わせてくれ。
ロロリトって無罪放免なの?魔剤?ダメでしょ?
なんかこう…なんかなぁ。
許せねぇよなぁ。
イルベルトはやりたい放題やって散ったのに比べて
ユユハセは相変わらずニタニタ暗躍してるし
大人ララフェルって印象悪い奴しかいねーな!

ピピンは許すよ。

書いてて思ったけどララフェルって
頭文字が2つ連続するのがデフォっぽいね。
タタルさんやナナモ殿下もそうだ。
テレジアデレジが異色なだけか…?

FF14の敵役って最初から敵で~ってより
仲間と見せかけて実は敵でした!みたいなの多くない?
ストーリーやっててそこで心削れるの多いんだけど…。
ネロのおっさんみたいに最初から敵で
仲間になっても信用するなよ俺は敵だぜ?
っていう立ち位置がホントにホッとする。
クリスタルタワーでの一件で懲りてないの好き。

紅蓮入って過去には
バーカ滅びろエオルゼア!(お使いクエストでのストレスから)だったけど今では
バーカ滅びろアラミゴ!(ストーリーの展開から)ってなってる。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数