キャラクター

キャラクター

Doubutu Man

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 28

インして1分でトゥンク

公開
100日くらい後に世界を救う冒険者

第73話 インして1分でトゥンク ~みんなで見よう「勇者ああああ」~

[前回あらすじ]
クリックして表示クリックして隠す
はじめてフレンドが休止するという経験を前に、ステキな思い出をつくろうとレストランでオトナのおもてなしをする動物マン。
しかし、気づいたらいつの間にか小学生のような遊びをはじめていたのだった。
************************

時はひと月前に遡る

8月12日‥‥




皆さんは、なんの日か覚えているだろうか

そう、この日は、5.3パッチが始まった日である


最新のメインストーリーが追加され、それを楽しみにしている者

新しい初めてのコンテンツの攻略を楽しみにしている者



皆がコロナ騒動によって久しぶりとなった新パッチでてんやわんやである

だが、いまだに2.0のわたしは関係ない




関係ない、と思っていた…




いつものようにインしてとりあえずリムサロミンサへ移動する

リムサに着いてすぐに目の前の空間がゆがみ、フレンドをあらわすオレンジ色の文字が出現する


現れたのは…


白ミコちゃん(。・ω・。)ノ♡




「インしたら目の前にどうぶつさんがいたwwww」

なんかこういう偶然ってイイよね

「新生エリアでフランイグできるの楽しみだったんだよね」


新パッチでの再会もつかの間、フィールドへふたりで飛び出す




白ミコちゃんが呼び出したのは…

でぶモーグリ(別称ラブワゴン)



「乗って?」


嬉々として白ミコちゃんの隣の席に腰かける


ふわっ




う、浮いてるッ!!!


「ふふふ(*´ω`*)」












絵面の幸福みが深い(*´ω`*)





圧倒的ハネムーン感




「実は、わたし飛んだの初めてだったんですよ」

「動物さんのはじめて貰っちゃった♡」





なにこのやり取り…



死ねる




そういえば、この日記を書き始めた翌日にリアルで軽ーくクルマに当たられた(軽傷)


えっ、おれ死ぬの!?




これまで冒険した新生エリアを、ふたりで空から眺める

どうぶつマン個人のストーリーのエンドロールの背景これで決まりやん



ベテランヒカセンの皆様におかれましては、増えてきた若葉ちゃんたちのはじめてのフライングへの反応をぜひお楽しみくださいませ!笑



クリックして表示クリックして隠す
最後にひとつだけ…

皆さん、テレビ東京の「勇者ああああ」という番組をご存じでしょうか。
一言で表現するとちょっとナナメの目線でふざけたゲームバラエティの番組です。


そちらの本日、9月24日の放送で、なんとFF14が紹介されるそうです!!楽しみ!!!


現在は深夜に放送していますが、なんと来週からプライム帯に昇格することが決まっている番組です

ちなみに好評だったらまたそのゲームで企画してくれるという特徴あります笑
なのでこの放送で反応が良かったらきっとまたFF14の回やってくれるかもです。


さぁ!!!!

さらなる若葉獲得機会のためにも

みんなで見よう「勇者ああああ」

わたしはテレビ東京が見れない地域に住んでるのでスマホアプリのTVerであとから見ますw




それでは次回、『そのミサイルが発射されるのを誰も見たことがない』

・・きこえますか・・・きこえますか
いま・・・あなたの脳に直接語り掛けています・・・
わたしの名前は動物マン・・・
良かったら右下の♡マークを押してほしい・・・
それでは・・・さらばだ・・・

コメント(28)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

リアルで軽ーくクルマに当たられた


大丈夫かぁあああああああああ!?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Twitterで見てて大丈夫かなーと心配していたのですよ:(;゙゚'ω゚'):

お大事にね!(´-ω-`)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ちょっ、事故大丈夫なのですかww
脳内麻薬的なものが出すぎてて麻痺ってるだけなのではww
でも、幸せそうで何よりですよヽ(´▽`)/
新生エリア、飛ぶと意外な風景が見えたりして新鮮ですよね!
どうぶつまんチョイスのまったりスポットの幅が増える気がするので楽しみです(*^^*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

腐☆腐 着陸寸前で、でぶモーグリーに吹き矢を当ててモやっとさせるZOI☆(悪ガキ並感)

ってリアル大丈夫ですか!?(*_*;

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

動物?にドウブツが乗ってるってわけ
🦍

Machi Notre

Hades [Mana]

まちこのいない間にあんなことやこんなことってこれだったのかあああああーーー( ゚д゚)!!!!!!

もーマジなん…ゲフンゲフン。

白ミコちゃんくっそかわいいな…今度動物マンさまに内緒で会いに行っちゃお…(・ิω・ิ)
だめだ、ハデスに住みたい←
車に当てられたのは死ねちゃうフラグって…( ゚д゚)
死んだらいかんです!!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

車大丈夫?

アタシも体当たりしに行ったほうがいい?

Hiroi Underneath

Aegis [Elemental]

チャリ乗ってると絶対1度は当てられますよね。笑
大事でなさそうで良かったですが、軽くても気分の良いものではないですね、事後処理的に。

Yui Minase

Aegis [Elemental]

えぇぇー!!!
軽い事故でもΣ(゚д゚lll)大丈夫?!
怖いね。。。お大事にね!!!

白ミコちゃんのミラプリ❤︎可愛い
若葉頃って飛べないし、風脈とったりとか
乗せてお手伝いしてくれたりする人って
本当に優しい人だと思う✨✨
動物さんも若葉さんに、そういうの
出来る様になると良いね✨✨
きっと感謝されまくるよ〜

私は2人乗り持ってないからな💦💦
方向音痴過ぎて人乗せれないwww

Elicia Abrahel

Belias [Meteor]

ゲーム内のどうぶつまんさんならクルマのが大破しそうw
大事なくて何より。

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

シアワセすぎて、死亡フラグが立ちましたかねぇ。

有吉ぃぃeeeee!派ですが、勇者ああああ見てみますね(起きていれば・・・
次回のミサイル発射はみんな確認してるはず、
だが、着弾を誰も見たことがないが正解ですかね|ω・)チラ

しかし、当て逃げですか?軽傷とはいえ、お大事にしてください。

Shiva Steen

Carbuncle [Elemental]

はじめてコメントします。
毎回動物マンさんの日記を楽しみに拝見させて頂いてます。日記のクオリティの高さにビックリしながらも、こんなに楽しいエオルゼアライフもあるんだなぁ~と思ってます👍
これからも、良いエオルゼアライフを!そして日記を楽しみにしてます‼️

Roku Feles

Hades [Mana]

白ミコちゃんの安定のあざと可愛さよ…タマリマセンナァ

昔兄の友人がチャリにのってて車にはねられて、
1~2m吹っ飛んだのだけど、無傷だった話を思い出したよ。
事故はその時は平気でも後からあちこち痛くなったりすることあるから怖いよね、
お大事になさってね。

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Marie Ronanさん
若葉のララフェルにかるーくパンチされたくらいの衝撃だからぜんぜんだいじょうぶ!!
まりえちゃん、俺は生きてるぞぉぉぉぉおおお

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Yamatai Lescaさん
まぁ、だいじょうぶじゃなかったらたぶん私の場合はtwitterなんてしてないと思う笑
その日は久しぶりにゆっくりできる日だったのもあって、帰宅してすぐにFF14起動させたくらいですからだいじょうぶよ!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Lilimo Limoさん
翌日ケツのどっち側にぶつかったかわからんかったぐらいの無痛でしたのでだいじょうぶよ
ダンジョンとかよりも白ミコちゃんとかフレンドの皆さんとキャッキャしているときがいちばん幸せですわ(*´ω`*)

ついにわたしも自力で飛ぶときが来ますよ

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Nununu Mumumuさん
あんなかわいいでぶモーグリに攻撃するなんて地獄に堕ちますよwww

だいじょうぶです、ちなみに時速10キロちょっとにひかれたぐらいでは走馬灯は見えませんでした笑

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Wolfguy Trollさん
でぶモーグリを動物っていう認識はなかった!!
わたしFFシリーズはじめてなんですけど、モーグリってエオルゼアでの妖精さんみたいな感じではないん???笑

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ありがとう動物マン、危うく悪逆超人になるところだったチ!!(・o・;)



あまりご無理をなさらずに(´-﹏-`;)軽傷でも後からくるかもしれませんので(*﹏*;)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Machi Notreさん
まちこ休止中に新生エリアのフライングを一足早くに楽しんでおりました(*´ω`*)

白ミコちゃんともお話合うと思うからぜひハデスにお越しくださいませ!
長生きしようと思わないけど、さすがにまだ死にたくないわ!笑

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Lovely Gorillaさん
こちらはクルマじゃなくて自転車だったので修理代を自分で負担するとかそういうのは無しでした
ラブゴリちゃんの体当たりはクルマよりもダメージが大きそうですね笑

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Hiroi Isさん
当たられたのはじめてだったので警察に電話をしたり、事故状況を説明したり、珍しい経験となりました。
そのとき他のことでバタバタしてたのと勤務後の空腹で疲れてたので、当たったことよりもそっちのほうがつらかったです笑

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Yui Minaseさん
いまはもうぴんぴんしています笑

わたしも2人乗りマウントもってなかったけど欲しくなる・・・
でもまずはお手伝いをする若葉と仲良くならないとだ、そっちのほうが難しそう(´・ω・`)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Elicia Abrahelさん
コメントありがとうございます、
エオルゼアの動物マンは黒魔とか吟遊詩人みたいな意外と肉体派のジョブじゃないので車に負けそうww

良い経験になりました。街中を歩いているときでも気を付けないとですね。

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Hornfels Topazさん
わたしはテレビ東京見れない地域なのでどっちもアプリで見てますね笑
ふふふ、タイトルだけで何の話かわかるのはさすがの教授ですね!

当たられたあと、クルマの前に立ちはだかってましたからね笑
ひき逃げは許さないマンです
わたしから「じゃあ、警察に電話しましょうか」って言うまでなんとか誤魔化そうとしてた以外はちゃんと対応していただきました(`・ω・´)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Shiva Steenさん
はじめまして!コメントありがとです(*´ω`*)
ゲーム自体がそもそも面白いので、書いていても楽しいですし、おもしろいと思ってもらえているのかもですね♪
日記の投稿が減り気味でしたがモチベ上がってきました!!がんばりますね!!(`・ω・´)ゞ

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Roku Felesさん
うんうん、白ミコちゃんのおそろしいところはこれを自然とやっているところなのよ!
会うたびに心持っていかれてるもん笑

翌日もぴんぴんしていたのでたぶん大丈夫です。
ロクさんも気を付けてね!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Nununu Mumumuさん
ていうか最近わたし自身のログインが減ってるのもありますが、ぬぬぬさんをエオルゼアで久しく見ていない気がします!
リアル大変なんでしょうかね?お互いがんばりましょーね(´・ω・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数