キャラクター

キャラクター

Tsugumi Kiba

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ナギ節という期間らしい?

公開
このキャラで、レベル1から再出発して、1年ちかく休止を挟んだりしてゆっくりやっていたつもりだったんですが、ストーリーを最新のところまで進めてしまいました。次の更新はいつぐらいかな。

次のパッチまでやることない(わからない)期間をFFXのネタでナギ節というらしい。ヴィランズも半額になってから買ったりするぐらいのライトプレイヤーだったのでこういう期間には縁がないものだとおもっていたけど、ストーリー面白くて進めてたら終わってしまいました。

課金が切れたら休止するのもいいけど、せっかくなら最新ディスクを盛り上がってるところを自分も体験したいのもありますし、11月ぐらいまでやりたいこと探しつつFF14をやるのもいいでしょう。。なにしようか。

とりあえず、各ロール(盾、近接DPS、遠距離DPS、魔法DPS、ヒーラー)のジョブを80まで育てるのもいいですね。その過程でギルが溜まったら、やったことなかったハウジングとかもやってみたかったりする。FC入ってもいいかなともおもうけど、なかなか休止が多くて入りにくかったりするので一人でのんびりやる方針。。(??)

飽き性なので来月には別ゲームやっているかもしれませんが、なるべくこの期間を楽しみたいところ。

ナイトのAFかっこいいのと、踊り子のAFかわいいのでレベル上げルレだけは毎日やります。

あと、復帰したキャラが1番強くなってしまった。。すまない前世のキャラたち。そのキャラでもストーリ進めようかな。

おわり。
コメント(2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

ナギ節は好きですよ。
な〜んにもしなくていい、しあわせ。
オンラインゲームの本当のおもしろさは、
この、ゆったりした季節にあるんじゃないかと。

メインが終わって、カンストしたジョブがあるなら、
宝の地図G12のパーティに参加できますね。

採掘師か園芸師をレベリングして、
漆黒の採集場所で、お仕事していると、
古ぼけた地図G12がアイテムに並んで表示されます。

マーケットに出品すると、4万ギルくらい。
宝の地図G12のパーティに参加すると、
20万ギルくらい稼げます。
最高に稼いだときには100万ギルを超えました。

毎日1回、宝の地図をやると、
1ヶ月以内に、数百万ギルが溜まって、
ハウジングができるようになります。

あとはのんびりですね。
庭づくりをしたり、内装を考えたり、
ゆったりとした気持ちで、冒険を楽しむことができます。

エオルゼアの旅、ゆるゆるとお楽しみくださいませ。

Tsugumi Kiba

Bahamut [Gaia]

Shiroroさん>とてもわかります。なにか進めなきゃいけないということもなく、インしてやりたいことやれるオンラインゲームはとてもたのしいです。宝の地図よさそうですね、ちょっとやってみようとおもいます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数