キャラクター

キャラクター

Writer of Histories

Avi Fifty

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ガルーダ討伐とナイト50とオーシャンフィッシング

公開
ガルーダを撃破!!!
助けてもらったので難なくクリアw

FFファンとしては
展開がわくわくすぎるーーー!

魔導、召喚獣(蛮神)、シド、アルテマウェポン、マテリア
歴代のものが色々と絡んでくるあたりが実に良きw

今後の展開も追加アップデートはもっとストーリーが面白いと言われてるから楽しみ!

明日も進めるぞーーーw

ナイトも50レベになりクエストも完了

AF手に入れました!
やっぱAFってジョブ上げてたら待ち遠しいし
達成感が半端ない!!

あとはカッコいい剣がほしいーーーw
光るやつとかみんな装備してるやつ良いよなー

フレさんにオーシャンフィッシング誘って頂いてて
今日行ってきました!!ポイント3800くらい

すごくワクワクした!
またすぐ行きたいw

LSメンバーも10人超えてきました!
毎日tellもらってます〜!ありがたや〜!

初心者の方興味あれば聞くだけでも大丈夫なので声かけてくれてもいいし、コメントくださいw
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

もうそんなに(*´ω`*)
育っていってるね

自分もテレワ終わったらここまで出来ないのだから、ちょっとメイン比重おいてやるかなぁ♪

Avi Fifty

Mandragora [Meteor]

めっちゃやってるからね!
ほぼ1日ダイブしてるし笑笑

この自粛が終わったら逆にほぼできなくなってしまうからある程度は進めたいなw

他のこともやりたいけど笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数